2017年09月 のアーカイブ

2017年9月19日 15時13分34秒 (Tue)

マンチカン 産まれています

マンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれていますマンチカン 産まれています

8月27日
ミユキママがたくさん
マンチカン 子猫ちゃんを
産みました〜
 
写真は少し前の
目が開く前の写真です
 
よちよちわいわい
ころころ
そしてうにょうにょ(笑)
していて
私の癒しです〜(ФωФ)
 
面白いのが
白&茶色チームで色分けして寝ていたりするんです
はじめ、子猫ちゃんが
勝手に別れたの??の
思っていたのですが
もう何回かみているので
ミユキママが
わざと故意的に色分け
しているようですね(ФωФ)
猫ちゃんの行動って不思議だな〜とあらためて
思いました
 
 
 
誰もが驚く頭数ですよ〜
御披露目まで今、しばらく
お待ちくださいませ
 
 
 

2017年9月19日 15時06分08秒 (Tue)

ベンガルのふたり

ベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたりベンガルのふたり

里親募集のベンガルの
ふたり
同じおうちでも
大丈夫です
 
お別れがさびしく
いざ問い合わせくると
よりさびしくなっちゃうのですが。。
 
しっかり愛情をこめて
育てた
残りの猫人生を
幸せにすごしてもらえたら
嬉しいです(ФωФ)
 
ちょこちゃんのほうは
おばーちゃん(人間)が
だいぶ可愛がり甘やかして
いたので
少しわがままかもしれません(笑)
 
よいおうちが
決まりますよ〜に

2017年9月19日 15時01分54秒 (Tue)

里親募集 3

里親募集 3里親募集 3里親募集 3里親募集 3里親募集 3里親募集 3里親募集 3里親募集 3

ベンガル ジャスミン
 
繁殖引退(リタイヤ)のため
里親募集を開始します
 
誰にあってもいいこ〜と
いわれる
美人猫さんです
声はあにゃーと低いです
(笑)
 
避妊済
 
どんなおうちでも
むいています

2017年9月19日 14時59分45秒 (Tue)

里親募集 2

里親募集 2里親募集 2里親募集 2里親募集 2里親募集 2里親募集 2里親募集 2

ベンガル チョコちゃん
4歳 女の子
 
繁殖引退(リタイヤ)の
ため
里親募集を
開始致します
 
遊ぶのがすぎで
ケージも入りますが
お部屋のなかをフリーの
ほうが好きです
 
 
 

2017年9月19日 14時57分18秒 (Tue)

里親募集 1

里親募集 1里親募集 1

里親募集
 
りんごくん 1歳
 
諸事情で里親募集を
することになりました
去勢済
 
※健康状態 備考あり
 
とてもいいこの
ふわふわくんです
 
お問い合わせは
前向きにご検討の方のみ
お願いしたいです
 
(里親募集は個々の対応が
ひとりでやっているため
大変で
申し訳ございませんが
飼えないおうちや
いつか飼いたい方
お問い合わせのみの方
ご遠慮をお願い致します)


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード