2017年05月 のアーカイブ

2017年5月27日 18時29分39秒 (Sat)

TV東京 どうぶつピースに出演しました

TV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しましたTV東京 どうぶつピースに出演しました

テレビ東京
 
『どうぶつピース』
 
に出演しました
 
とっても可愛らしい
マンチカン子猫3兄妹です
 
(名前は珍しくでない
パターンでしたね)
 
寝姿の撮影で
とても可愛くうつって
おりました
 
ネタバレになってしまい
ますが。。
 
ごめん寝の寝姿
笑っちゃいました
 
この後、仲良く
猫団子
みんな重なって寝たの
ですよ〜
 
お迎えのお客さまの
記念になればと思います
1年後の大人(成猫)に
なってからみたら
また思い出深いと思います
 
いつも
事前の告知を
忘れちゃいますが
次回 6月にも放送予定が
あります
 
背景ピンクはだいたい
うちの子ですので(笑)
すぐわかるかと思います
 
他にもメディア情報
決まりましたら
随時
お知らせしていきますね

2017年5月27日 18時16分08秒 (Sat)

TV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くん

TV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くんTV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くんTV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くんTV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くんTV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くんTV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くんTV東京 どうぶつピース 蒼くん&凛くん

先日
TV東京 
どうぶつピース!!
 
なんと
お客さまのおうちの子の
お写真が採用されました
 
写真って聞いていたら
動画もあり
動いているところもみれ
嬉しかったです〜
リアルタイムでTVの前に
まちかまえてみてしまいました(笑)
 
昨年、5月にうまれた
うち出身の
ベンガルくんです
 
当時から
ジャンプ力のすごい
兄弟の中でも動きが元気な
子でしたが
あんなに高い策をこえれる
身体能力には
驚きです!!!
食べることが大好きなのが
うち出身の子っぽいですね
(笑)
 
応募率もたくさんの中
すごいですね〜
 
みなさんもぜひ
応募してみてくださいね〜
採用(放送)が決まったら
絶対、みますので
お知らせしてくださいね
 

2017年5月27日 17時48分08秒 (Sat)

ご家族募集 マンチカン 青バンダナちゃん

ご家族募集 マンチカン 青バンダナちゃんご家族募集 マンチカン 青バンダナちゃんご家族募集 マンチカン 青バンダナちゃんご家族募集 マンチカン 青バンダナちゃん

4月26日うまれ
マンチカン 子猫
青バンダナちゃん 女の子
 
まんまるおめめの
可愛い子です
お座りポーズよくしてますね(ФωФ)
 
引き続き
ご家族募集中です〜
 
 
詳細はこちら
 

2017年5月27日 17時44分34秒 (Sat)

ご家族募集中 オレンジバンダナちゃん

ご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃんご家族募集中 オレンジバンダナちゃん

4月25日うまれ
マンチカン 女の子
オレンジバンダナちゃん
 
キリッとしたお顔の
可愛い子です
私も好みです
 
 
詳細はこちらの
サイトさんへのせました
 
 
 
 
 
HPや
他連絡先からの
お問い合わせも
もちろんです
 

2017年5月27日 17時42分06秒 (Sat)

ご家族募集中 黒猫マンチカン

ご家族募集中 黒猫マンチカンご家族募集中 黒猫マンチカンご家族募集中 黒猫マンチカンご家族募集中 黒猫マンチカンご家族募集中 黒猫マンチカンご家族募集中 黒猫マンチカンご家族募集中 黒猫マンチカン
 
4月25日うまれ
マンチカン 男の子
黒猫くん
 
美形くんです
 
詳細はこちらの
サイトさんへのせました
 
 
 
 
 
HPや
他連絡先からの
お問い合わせも
もちろんです
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード