2017年04月 のアーカイブ

2017年4月30日 18時28分29秒 (Sun)

マンチカンクリームくんおうちが決まりました

マンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりましたマンチカン?クリームくんおうちが決まりました

3月21日生まれ  
 
クリーム色の男の子くん
おうちが決まりました〜
 
色もですが
お顔の優しい子を探されて
いたのだとか
ぴったりですね〜(ФωФ)
 
まだ離乳前でママの
ミルクのむ様子を
可愛い〜
ずっとみてられる〜と
みていっていただきました
一番のママ後追いすきな
ママっ子ですが
宜しくお願い致します?
 
 
以外にも最後に
家族募集中なのは
短足のブルーちゃん
この子も可愛いのと
お問い合わせも多いので
またすぐ決まりそうですね
 

2017年4月30日 18時22分46秒 (Sun)

はなちゃん&りくくんおうちに行きました

はなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きましたはなちゃん&りくくんおうちに行きました

マンチカン
 
2月生まれの
はなちゃん&りくくん
おうちに行きました〜
 
立派な大きいケージに
色々ふたりが遊べたり
上までいけるよう
工夫をしてくれていたり
キャットタワーも用意して
もらっていたり
 
楽しそうに遊ぶ姿が
目にうかびます(ФωФ)
 
はなちゃん姉妹の
レッドタビーちゃんと
仲良しだったので
かわりにそっくりの
お人形もお嫁いりしました
(ФωФ)
(重いのにもっていってもらいすみません)
 
これからもふたりの
こと
宜しくお願いしますね
 
 
 

2017年4月30日 18時15分51秒 (Sun)

いただきました

いただきました?いただきました?

はなちゃん&りくくんの
おうちより
いただきました
 
軽井沢のお菓子です
 
ありがとうございます
 
美味しくいただいて
おります

2017年4月30日 17時58分55秒 (Sun)

マンチカンくん おうちが決まりました

マンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりましたマンチカンくん?おうちが決まりました

3月9日生まれの
マンチカンくん
 
おうちが決まりました〜
 
平日に茨城から
片道2時間半以上かけ
お越しいただき
ありがとうございました
 
おうちには
ミヌエットちゃん&
黒猫マンチカンくんが
いらっしゃるのだとか?
楽しそうですね〜
 
ちょいびびりな
マンチカンくんですが
遊ぶの大好きなので
宜しくお願いしますね〜

2017年4月30日 17時52分16秒 (Sun)

2本足立ち?マンチカン

2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン2本足立ち?マンチカン

おもちゃとか他
てをついて
ぴょこっと
立つんですよ〜(ФωФ)
 
可愛いですよねっ!!!
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
QRコード
携帯用QRコード