2017年03月 のアーカイブ

2017年3月26日 17時55分07秒 (Sun)

マンチカン☆ブルー子猫ちゃん

マンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃんマンチカン☆ブルー子猫ちゃん
3月9日うまれ☆
 
ぽこぽんママの
マンチカン子猫ちゃん
ひとりっこちゃんは
こんなに丸くていいの??
ってくらい
丸いです(笑)
お腹がいつみても
ボールみたい
足もだいぶ短くて
よちよち歩きに癒され
ちゃいます〜(ФωФ)
 
もう330gあるので
(そんなに極端に大きく
ないのですが、シンガプーラだと生後2ヶ月400gの
子もいるので大きくみえます)
重さのぶんは
ママの愛情ですね
 
あと1週間したら
お顔ももっとはっきり☆
してくるんだろ〜な
ぽこぽんママの子は
いつもお顔が可愛いので
楽しみ〜
 
耳もママに似てちっこい
です(ФωФ)
 

2017年3月26日 17時49分10秒 (Sun)

マンチカン子猫☆うまれました2

マンチカン☆うまれました2マンチカン☆うまれました2マンチカン☆うまれました2マンチカン☆うまれました2マンチカン☆うまれました2マンチカン☆うまれました2
3月21日☆
 
マンチカン子猫ちゃんが
うまれました〜
 
めいちゃんママの
子猫ちゃんです
 
ママに似たブルー系の
色ですね(ФωФ)
 
ちっちゃーい
 
めいちゃん、出産も
スムーズで3時間の
スピード出産の安産でした
。。けど
へその緒をきってくれず
私がちょっきんしました
 
いつもどこかにいっちゃうんだけど、へその緒
ひろっておきたいな〜

2017年3月26日 17時37分23秒 (Sun)

マンチカン子猫☆うまれました1

マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1マンチカン子猫☆うまれました1
3月14日
 
ホワイトデーに
 
チョコママの
マンチカン
子猫ちゃんがうまれました
(ФωФ)
 
短足で
模様が
ヒョウ柄です
希少〜
 
血統書はマンチカンですが
『ジェネッタ』
ちゃんたちですね
 
残念ながら。。
一番、体の小さかった子が
(他の兄弟より2まわり小さかった。。)まもなく
お星様になってしまったのですが(T0T)(T0T)
他の子は兄弟の分まで
力強く
元気にころころと
ママにくっついてます
 
目がひらくのが
楽しみです(ФωФ)
 
 
 
 

2017年3月26日 17時31分25秒 (Sun)

TV東京☆どうぶつピース出演しました2

TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2TV東京☆どうぶつピース出演しました2
マンチカンちゃん
哺乳瓶でのミルクのむ
様子です
 
今回、みかんママも
登場です
 
TBS生きものにサンキュー
に出演もふくめ2回めの
みかんママ出演☆
 
愛情深いママのお世話の
様子に
ほっこりしちゃいます
(ФωФ)
 

2017年3月26日 17時27分42秒 (Sun)

どうぶつピース☆出演しました1

どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1どうぶつピース☆出演しました1
昨日、放送の
TV東京
『どうぶつピース』に
マンチカン子猫ちゃんが
出演しました〜
 
みんな可愛く
綺麗にとれてました
 
今とくらべるてみると
だいぶ小さかったんだな〜としみじみしちゃいます
 
 
3分弱のコーナーですが
すでに
何回もみてしまっており
ます(笑)
 
癒される〜
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード