2016年12月 のアーカイブ

2016年12月31日 22時54分36秒 (Sat)

大晦日☆

大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆
もうすぐ
今年も終わりですね
今年も色んなことがあり
忘れない一年に
なりました(ФωФ)
来年も宜しく
お願い致します
 
よいお年をお迎え
下さい
 
 
 

2016年12月31日 22時52分43秒 (Sat)

大晦日☆みんな

大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな大晦日☆みんな
大晦日は
みんなにも変わったものを
(ФωФ)
 
にゃんこ用のおせちの
オーダーが間に合わず
おでんです(笑)
ちぎりましたが
具が大きいようで
具をキャットボールの
ように遊んでいる子が
いました(=^ェ^=)
スープは美味しいようで
好評です
 
年越しうどん??
そばじゃなく???

2016年12月31日 22時45分18秒 (Sat)

大晦日☆

大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆
親戚がくるので
料理がたくさんあります
 
買い出しもたくさん
行きました〜
 

2016年12月31日 22時43分15秒 (Sat)

大晦日☆

大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆
年末には
88歳のおじーちゃんに
孫をみせにいったり
実家の母や弟
家族で過ごしました〜

2016年12月31日 22時40分29秒 (Sat)

シンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きました

シンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きましたシンガプーラ☆黄色バンダナくんおうちに行きました
遠方の愛知県より
朝、4時前出発(!)で
お迎えにお越し頂きました
(ФωФ)
ありがとうございます
 
娘さんの
クリスマスプレゼントの
子猫くん
 
娘さんが。。。
 
猫ちゃんをお迎えにきた際。。
 
『サンタさんからの
子猫ちゃん受け取りに
きました』
 
と言ってくれていて
大感動でした
 
あ〜可愛いっ( 〃▽〃)
ふたり(娘さん&子猫くん)が会えるのもドキドキでしたが
大感動しました
 
年末にこちらこそ素敵な
笑顔のおくりもの
ありがとうございました
 
というわけで
おいもママがサンタ
ケージがクリスマス
バージョンです
 
 
おうちに行かれてからも
仲良しさんなようで
娘さんがごはんあげてくれたり
いっしょに添い寝して
もらっていたり
とても可愛いお写真も
頂け嬉しいです
 
可愛い首輪つけておすまし
していたり
お兄ちゃんたちとも
集合写真を頂き
 
もうすっかり前からいる
ような家族の一員
ですね〜
 
お名前はロジェくんです
 
これからも
ロジェくんのこと
宜しくお願いします
 
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード