2016年11月 のアーカイブ

2016年11月30日 19時39分15秒 (Wed)

完売御礼☆祝☆ブログ100件こえ☆

完売御礼☆祝☆ブログ100件こえ☆完売御礼☆祝☆ブログ100件こえ☆完売御礼☆祝☆ブログ100件こえ☆完売御礼☆祝☆ブログ100件こえ☆
マンチカン子猫ちゃん☆
 
おかげさまで
すべての子におうちが
決まっております〜
 
年内も出産予定は
ありますが
これから
生まれる子猫ちゃん
お譲りは来年になります
更新や出産状況は
今しばらくお待ちください☆
 
ブログが100件
越えました。。(笑)
6回しか更新してないのに
忙しい、忙しい言ってるくせに
なかなかのか回数です☆
子猫ちゃん写真は
記録&
迎える方にも記念になるので
残しておかないと!!と
ちまちま頑張った(?)
かいがありました(*^^*)
 
お迎えにまちのかたや
迎えた方が楽しんで頂けたら幸いです
 
来月は
撮りだめしている
シンガプーラ子猫ちゃんの
近況や写真も
更新しますね〜

2016年11月30日 19時33分17秒 (Wed)

マンチカン☆赤バンダナくん おうちが決まりました

マンチカン☆赤バンダナくん おうちが決まりましたマンチカン☆赤バンダナくん おうちが決まりましたマンチカン☆赤バンダナくん おうちが決まりましたマンチカン☆赤バンダナくん おうちが決まりましたマンチカン☆赤バンダナくん おうちが決まりました
10月生まれ
ミルクママ マンチカン子猫
レッドタビーくん
(赤バンダナ)くんも
おうちが決まりました〜
 
色んな名前を
考えて頂いていた飼い主様
バラエティ豊かな名前を
たくさん候補にあげていて
笑っちゃいました(笑)
 
いつもは控えめで
ママや黄色くんのかげに
隠れていることが
多いレッドくんなのに
飼い主さんとの初対面と
時、珍しく
一番乗りに
よっていってました
子猫くんも何かご縁を
感じたのですかね
すごいですね〜
 
可愛い子は決まるの
早いので、お早めに
決めて頂け良かったです
 
お問い合わせ&ご検討
いただいていた方
すみませんでした
 
みなさんにもよいこが
見つかりますよーに
 
 

2016年11月30日 19時16分51秒 (Wed)

マンチカン☆クリームくん おうちが決まりました

マンチカン☆クリームくん おうちが決まりましたマンチカン☆クリームくん おうちが決まりましたマンチカン☆クリームくん おうちが決まりましたマンチカン☆クリームくん おうちが決まりましたマンチカン☆クリームくん おうちが決まりました
10月うまれ☆
 
マンチカン子猫くん
 
クリームくんの
(黄色バンダナくん)
おうちが決まりました〜
 
掲載とともに
ご連絡頂きありがとう
ございました(=゚ω゚=)
 
いつもお腹をだし
仰向けで幸せそうに寝る
子猫くんとーーっても
可愛い寝姿なのですが
写真をとろうとすると
起きちゃいます(T0T)
ママと寝ているので
ママが置き、子猫くんも
いっしょに
頑張って隠し撮りに成功
しますね
 
のせそびれていた
初雪写真です
 
 

2016年11月30日 19時13分58秒 (Wed)

離乳食デビュー☆マンチカンちゃん

離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん離乳食デビュー☆マンチカンちゃん
10月25日生まれの
ミルクママの
マンチカン 子猫くんも
離乳食デビューしました
 
食欲旺盛で
たくさん食べてますよ〜
ママもまけずと
子猫くんのごはんを
横取りしてます。。(笑)
 
ママにくっついていて
可愛い兄弟です

2016年11月30日 19時00分40秒 (Wed)

お迎えまち☆ブルー兄弟

お迎えまち☆ブルー兄弟お迎えまち☆ブルー兄弟お迎えまち☆ブルー兄弟お迎えまち☆ブルー兄弟お迎えまち☆ブルー兄弟お迎えまち☆ブルー兄弟
マンチカンくん
 
お迎えまでもう少しです
(=゚ω゚=)
 
飼い主様も
楽しみにして頂いていて
準備も万端とのことなので
早めにおうちに
行けそうです
 
短足くんのほうは
少し先
(といっても同じく年内)
ですがお引き渡しまで、
大切に
お預かりしますね〜
 
だいぶ、
ふたりの身長に差がでてき
ました
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード