2015年12月 のアーカイブ

2015年12月31日 18時38分25秒 (Thu)

年越し☆

年越し☆年越し☆年越し☆年越し☆年越し☆年越し☆年越し☆
本年はお世話になりました
HPやブログをいつもみて
頂いている方、
ありがとうございます
 
 
 
2015年も色々、
ありました
 
可愛い猫ちゃんたちも
たーくさん(?)
うまれ、素敵な出あいも
ありました
 
ご縁を繋ぐ、お手伝いが
できていたら
嬉しいです
 
 
 
わんこは年越しそば
にゃんこはおやつで
年越しです
にゃんこちゃん、
くばるのが間に合わず
みんなでにゃーにゃー
すごく、いつも
豆まき(節分)のように
なり忙しいです。。
 
よい、お年を〜
 

2015年12月28日 17時32分16秒 (Mon)

シンガプーラ☆緑バンダナちゃん決まりました

シンガプーラ☆緑バンダナちゃん決まりましたシンガプーラ☆緑バンダナちゃん決まりましたシンガプーラ☆緑バンダナちゃん決まりましたシンガプーラ☆緑バンダナちゃん決まりましたシンガプーラ☆緑バンダナちゃん決まりました
11月生まれ
 
ナチママ
シンガプーラ子猫ち♀
オレンジバンダナちゃんが
決まりました〜
 
遠方の千葉県船橋市より
お越し頂きました
ありがとうございます
お昼寝時間でおねむそうで、すみません
 
掲載〜お問い合わせ〜見学
までが早く
ひとめぼれだった
ご様子で嬉しいです??
 
教えて頂いた
シンガプーラがでてる
TVも動画で検索しみさせて
もらいました
面白ろかったです
 
ママ兄弟くんが
おうちに行くと
ひとりぼっちになってしまうのが、可哀想だったので
これで一安心ですね
 
小さくて可愛い
美人シンガプーラちゃん
お写真もモデルさんのようにじーっととらせて
くれてお利口です
お迎えまでまた
近況報告、致しますね〜
 
 
 

2015年12月28日 17時25分24秒 (Mon)

ベンガル☆マイメロくんおうちに行きました

ベンガル☆マイメロくんおうちに行きましたベンガル☆マイメロくんおうちに行きましたベンガル☆マイメロくんおうちに行きましたベンガル☆マイメロくんおうちに行きました
写真をとりそびれて
しまいましたが
 
10月生まれ
チョコママ
ベンガル子猫くんが
おうちに行きました〜
 
ちっちゃくても
元気いっぱいでとても
可愛らしいです?
 
名前は。。
『マイメロ』くんです
 
うさぎ??!!!
 
笑いました〜
でももう何だかなじみましたね
 
頂いた可愛すぎる
動画です↓
 
 
動画を撮影したので
ぼやけちゃいましたが
この動画、可愛すぎるます
?癒されます
うちでは
『グッパーの
ベンガルちゃん』
と呼ばれてます
 
先住猫&わんこちゃんにも
なれてきたご様子で
良かったですね
たくさんいるので
楽しそうです

2015年12月28日 17時21分03秒 (Mon)

ご家族募集中☆ベンガルちゃん

ご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃんご家族募集中☆ベンガルちゃん
10月生まれの
ベンガル子猫ちゃん
 
ご家族募集を開始し
致しました
 
ママに似て顔が小さく
サイズも
ベンガルにしたら小さめ
ママに似て
小ぶりちゃんです
小さいながらもよく走り
遊びよく食べ
可愛いです
 
先に兄弟くんが
おうちにいき
ママをひとりじめで
甘え中です?

2015年12月28日 17時09分21秒 (Mon)

クリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆クリスマスプレゼント☆
うちの子頂きました〜
 
マンチカン
 
小次郎くんのママから
です
ありがとうございました
 
小次郎くんは
ニライパパ
ミルクママの子猫くんです
ママに似てきましたね??
 
小次郎くん、パパが
猫のじゃないかね〜と
言付けして
もらったのを
あとから聞きました
思いっきりニライパパに
試着させちゃいましたが
 
こたつがが好きな
こじろうくん
気持ち良さそうですね〜?可愛いです〜〜〜


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード