2015年11月 のアーカイブ

2015年11月28日 17時09分46秒 (Sat)

講習☆

講習☆講習☆講習☆講習☆講習☆講習☆講習☆
なかなか
ブログ更新できなく
すみません
 
にゃんこは元気ですが
 
RSウィルスをもらい
風邪ひいてました(私)
にゃんこにはうつりませんのでご安心下さい
cat
自宅謹慎(ってかくと大げさですが)があけ
そんな中
年に一度の
動物取扱責任者研修に
行ってきました
(ブリーダーの
講習ですね)
 
毎年。。
思うのが。。
番号順に呼ばれるのに。。
なんで早めに申し込まず
ギリギリに申し込んで
しまったのかと思います
10分〜20分位の差なんですが、まわりに誰も人が
いなくなったので
さびしくなってきます
最後のほうに呼ばれたようです
 
テキストもらうって
わかっているのに。。
なぜ、はみだす
小さいバックで
行ってしまうのか。。
(それでもいつもよりは
大きいバックですが)
 
来年こそはと思いますが
また忘れてると思います
 
同業の方もたくさん
いましたよ
みなさん、お疲れ様です

2015年11月28日 16時49分08秒 (Sat)

シンガプーラ☆子猫チビ

シンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビシンガプーラ☆子猫チビ
ちゃんたちです
 
たくさんいすぎて
写真だとどれがとの子か
わかりませんが。。
 
少し前の写真です
 
今、目もぱっちりあいて
可愛いですよ〜
 
早めに御披露目できたらと
思いますが小さいので、
負担にならないよう
落ち着くまでまとうと思います
 
癒され
ひとりじめ中です??

2015年11月28日 16時38分37秒 (Sat)

お迎えまち☆シンガプーラ

お迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラお迎えまち☆シンガプーラ
子猫ちゃんです
 
こちらも
お部屋をはなすと。。
足が早すぎて。。
残像ばっかの写真に。。
 
なかなかカメラ目線の
写真がとれずすみません
 
予防接種後
元気にしてますよ〜
 
シンガプーラちゃんは
500g〜600gと小さめ
ながら、とても動きが元気でいつも驚かされます
 
トイレもなぜか
いっしょのタイミングで
いくんです。。

バンダナしないと
写真だと誰が
誰かわかなくなったちゃうんで
今度つけて撮影
しますね〜heart03

2015年11月28日 16時31分17秒 (Sat)

マンチカン☆お迎えまち

マンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまちマンチカン☆お迎えまち
の子猫ちゃん
たちです
 
予防接種後も
元気に遊んでます
 
最近。。
 
猫ちゃんスペースをのりこえ。。
 
部屋中走り回ってます。。
 
余裕で
(せまいところ)入り込まないように防止している
網やソファーものりこえ
ぴょんぴょん
はねまわってます
 

2015年11月24日 15時27分36秒 (Tue)

シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種

シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種シンガプーラ子猫ちゃん☆予防接種
行きました
 
ママはお留守番ですが
元気な
シンガプーラちゃんたちは
キャリーの中でも
ぴょんぴょん
兄弟たちで
遊んでました
 
診察に入ると
かりてきた猫?のようなりじーーっとしてました
えらーいっ
 
お迎えは
12月入ってからになるので
車内は暖房で
あたたかいとは思いますが
毛の短いシンガプーラなので寒くならないよう
お渡しの時も対策いたしますね
 
寂しいけど。。
みなさん待ちわびて頂いているので、
心置きなくたくせます
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード