2015年10月 のアーカイブ

2015年10月31日 18時37分12秒 (Sat)

Happyハロウィン☆

Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆Happyハロウィン☆
ハロウィンですね
 
うちのハロウィン
主役はかぼちゃママです
名前だけですが。。
かぼちゃの猫じゃらしを
買ってあげたら。。
速攻でこわしました。。
楽しそうでしたからよしと
します
猫ちゃんの
トリックオアトリートは
対歓迎です
 
お迎えまちのマンチカン
黒猫ちゃん兄弟
(兄妹かな)
ハロウィンといえば黒猫も
イメージですよね
 
わんこには
かぼちゃが売ってなかったので、栗のタルトです
 
他のにゃんこちゃんたちにはささみのおやつや
ちゅーるをあげました
まだ赤ちゃんすぎて
食べれない子猫ちゃんたちも興味しんしんでしたよ
 

2015年10月31日 18時33分54秒 (Sat)

キャットショー準備☆

キャットショー準備☆キャットショー準備☆キャットショー準備☆キャットショー準備☆キャットショー準備☆キャットショー準備☆キャットショー準備☆
ぎりぎり告知でしたが
明日は
ICCの本部展会
(キャットショー)です
 
お時間ある方
良かったら遊び&応援に
きてくださいね
 
2人とも初めての出陣なので
いいこにできるか心配ですが、お利口にしてくれると
嬉しいです
見守るほうもドキドキですね
頑張ってきまーす

2015年10月31日 18時05分20秒 (Sat)

シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後

シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後シンガプーラ☆子猫ちゃん 離乳食デビューその後
離乳が1週間おくれていた
青バンダナくんも
食べはじめ
みんな離乳完了です
 
よく食べお腹ぽっこり
ですよ
 
シンガプーラはふやかし派よりカリカリ好きが好きな
子が多いのはなぜでしょう
??
お渡しのころにはカリカリ
メインで食べてくれるようになったらすごいですね
 
みんないっぱいたべて
大きくなーれ
 
動画↓

2015年10月31日 17時01分07秒 (Sat)

マンチカン☆みかんママ子猫ちゃん

マンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃんマンチカン☆みかんママ子猫ちゃん
生後3週間たちました
 
おっとりちゃんですが
少しずつ動きもでてきましたよ
 
来週検診にいき
もうすぐ見学スタートです
 
 
子猫移動中↓
 
 
母性本能での行動ですが
びっくりしますよね
この間、5分ケージの扉を
あけっぱにしたら。。
3頭みんないなくなってて
あせりました
別の場所で育児してました

 

2015年10月28日 23時30分55秒 (Wed)

ベンガル☆黄色バンダナくんおうちに行きました

ベンガル☆黄色バンダナくんおうちに行きましたベンガル☆黄色バンダナくんおうちに行きましたベンガル☆黄色バンダナくんおうちに行きました
黄色バンダナくんこと
『弦之助』くんが
おうちに行きました
 
少し怖がりかと思いきや
甘え上手な甘ったれ
弦之助くん
優しいお兄ちゃんに迎えられ。。。なんと
すぐに仲良くなれました早いーーーー
先住猫の夜叉丸くんが
優しいのでしょうね
お水ののみかた、教えて
あげてくれたりお兄ちゃん
してくれていてすごい
です
img_20151028-233224.jpgimg_20151028-233315.jpgimg_20151028-233326.jpg
弦之助くんが子猫くんな
せいか夜叉丸くんが
(特にお写真だと)大きく
みえますね
もふもふの夜叉丸くん
さわりたいです
顔がうつってない写真ですが
お顔もとても美形君なんですよー
 
こんなに早く仲良く
くっついて寝るなんて
癒しですね
他頭飼いならではの光景
ですね
初め他頭飼いは心配ですか
(相性とか)
予想以上に早く仲良くなれ
お迎えしてよかったと
おっしゃって頂け嬉しい
かぎりです
 
パパさんといっしょに寝ている弦之助くんも小さすぎてすごい可愛かったです
 
お写真、たくさん
ありがとうございます
これからも2人
関係を楽しみにしてますねー


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード