2015年08月 のアーカイブ

2015年8月25日 15時02分51秒 (Tue)

ベンガル ユキママ☆出産

ベンガル ユキママ☆出産ベンガル ユキママ☆出産ベンガル ユキママ☆出産ベンガル ユキママ☆出産ベンガル ユキママ☆出産ベンガル ユキママ☆出産
致しました
 
ベンガル子猫ちゃんたち
可愛いです
 
ベンガルは頭数がいないため
なんだか、ユキママだけがよく
産んでいるような気もしますか。。
 
ユキママは
子猫ちゃん、大好きですので
写真をとろうとすると
かくすくわえてどこかへもって
いきます
とらないよ〜と思いますが
あまりみているとかわいそうなので
隠し撮りです
(ばれてますが)
 
お世話もたくさんしていて
優しい、ママちゃんです
 
 
動画↓
 
 
 
 
 

2015年8月25日 14時53分41秒 (Tue)

ベンガル☆ユキママ出産直前

ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前ベンガル☆ユキママ出産直前
のせそびれていた
 
ベンガルユキママ
出産直前です
 
陣痛くる少し前です
 
陣痛はいつもと違う、鳴き声なので
今、きてる
特にユキママはわかりやすいです
 
 
なぜほうきにじゃれるのでしょう
出産の予行練習
思いましたが、ただ遊んでいる
だけかもです
 
ちょっと、『魔女の宅急便』チックで可愛いです
 
 
動画↓
 
 
 
写真は、ユキママにプラスして
おまけして
うちの白猫(?)たちです
 

2015年8月25日 14時46分37秒 (Tue)

シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中

シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中シンガプーラ☆子猫ちゃん ご家族募集中
ご家族募集中なのは
 
6月5日うまれ 女の子ちゃん
 
ことピンクバンダナちゃんです
 
一番、最後にうまれたので
妹ちゃんですね
 
かなりのこぶりちゃんですので
小さめに成長していきそうです
 
ごはんは大好きです
 
大きい目の可愛らしいこ
 
小さいながらもパワフルで
足が早いのですよ
 
みんなと仲良しさんで
よくくっついて寝ているので
癒されます
 
 
動画↓
 
 
 
 
 
 
 

2015年8月25日 14時37分52秒 (Tue)

ミルクにゃんこ☆

ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆ミルクにゃんこ☆
8月3日うまれ
 
マンチカンの子猫ちゃんたちです
 
だいぶぽってぽてに
大きくなってきましたので
おひろめまではもう少しと
いうところです
 
イチオシは
 
短足の女の子ちゃんが
いますよ〜
 
しかも茶トラ(レッドタビー)
 
他のこももちろん可愛いですが
貴重なのでイチオシです
 
また少ししたら
撮影会します
 
最後の写真、3枚は携帯での写真
ですが。。
 
よく。。
 
甘えんぼさんなミルクママが
 
私をで、とって〜
なでて〜遊んで〜
うつりこみます。。
 
ヒゲ思いっきりうつってる
失敗写真をよくとります
 
 

2015年8月25日 14時32分46秒 (Tue)

諏訪祭り☆

諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆諏訪祭り☆
諏訪神社のお祭りです
 
(&北口の祭り)
 
立川です
 
遊び日記が続きますが。。
(にゃんこと関係なくすみません)
 
子供のころから
行っているお祭りです
 
何だか久しぶりに行きましたが
昔と変わらず、にぎわっていて
嬉しいですね
 
鮎やきも健在
 
昔より、珍しいアイスとか
じゃがバタに味が増えていてり
ビールが冷え冷えだったり
進化してますね


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード