2015年07月 のアーカイブ

2015年7月31日 15時17分07秒 (Fri)

シンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりました

シンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりましたシンガプーラ子猫☆青くんおうちが決まりました
6月5日生まれ
 
青バンダナの男の子くん
 
おうちが決まりました
 
なんと
 
神戸までいきます
 
兄弟ちゃん♀は愛媛に行きますし
なかなかみんな遠い距離ですね
 
夏場のお迎えで
飛行機ですので
新幹線でのお迎えです
電車ならクーラーもきいてるし
飼い主さんとずっといっしょなので
良いですね
 
人なつこい青くん
 
目があうとにゃーにゃーよってきて
可愛いです
 
なかなかピンクちゃん♀ママ
あと他にもいるシンガプーラ姉妹の
撮影ができていないので
また今度、のせますね
 
 

2015年7月31日 15時07分25秒 (Fri)

ごはんが大好き☆

ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆ごはんが大好き☆
5月6月生まれの
 
子猫ちゃんたち 
 
みんなごはんを食べてますよ〜
 
400gの小さいシンガプーラが
カリカリ食べてますすごい
 
動画↓
 
 
 
少し遅れていた350gのブルーちゃんも
たべはじめました
三毛猫ちゃんが自分のお皿ではない
ほうで食べてます
三毛猫ちゃんは400gごえです
ごはん大好きなのですね
でもママが小さいせいか、まだまだ
小ぶりちゃんですね
 
動画↓
 
 
 
 
みんな美味しそうに食べているのを
みると
癒されますね〜
 

2015年7月31日 14時41分09秒 (Fri)

マンチカン☆赤バンダナちゃん

マンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃんマンチカン☆赤バンダナちゃん
おうちが決まりました〜
 
おとなしく写真がとりやすく
丸顔の赤バンダナちゃん
 
お問い合わせ多数でした
 
ご検討の方いがいでも
見学だけでも3件、かぶり
お断りしてしまった方すみません
 
 
今回、決めて頂いたお客様
20年飼われていた、
家族と過ごしていた猫ちゃんを
なくされたばかりでした。
お話、聞きつつ。。つい。。
もらい泣き。。。
何で猫ちゃんや動物って私たちより
寿命が短いのか。。いつも思います。
今の瞬間か永遠ではないんだと
思うと、切なくなりますね。
いつも以上にみんなを愛してあげたいですね
 
怖いんで、幽霊や信心深い話は
苦手ですが
飼っていた猫ちゃんわんこなら
お盆休みに戻ってきてほしい
ですね
 
 
話はそれましたが
お名前も決まってまして
 
『ぽぽちゃん』
 
とのことです
 
たんぽぽのぽぽちゃんたそうで
ふわふわの綿毛質で、明るい彼女に
ピッタリのお名前ですね
 
お迎えはもう少し先ですので
もうしばらくおうちにいます
 
大切に育てますね
 
ごはん大好きですので、
大きくしずきてしまったら
ごめんなさい。。

2015年7月29日 15時46分12秒 (Wed)

シンガプーラ子猫☆緑くん

シンガプーラ子猫☆緑くんシンガプーラ子猫☆緑くんシンガプーラ子猫☆緑くんシンガプーラ子猫☆緑くんシンガプーラ子猫☆緑くんシンガプーラ子猫☆緑くんシンガプーラ子猫☆緑くん
早速、おうちに行った
シンガプーラくんのお写真を
頂きました
 
うちにいた時と同じ
水のみケージになりますので
子猫くんも安心ですね
 
お口あけてのベストショットです
すごい瞬間2枚も。。
 
お名前は
『カイ』くん
 
に決定とのことです
 
うちで迎えて頂くのも
 
なんと
 
3頭め
 
なのです
 
昨年、迎えて頂いた猫ちゃんと
今回のシンガプーラ子猫、
 
カイくん
 
同じお誕生日なんです
(大興奮)
ほんとすごい偶然、ですよね
 
さっそく、先住猫ちゃんより
くんくん探検されている
カイくん
 
いつも可愛いお写真、
ありがとうございます
また楽しみにお待ちしておりますね

2015年7月29日 15時31分45秒 (Wed)

シンガプーラ☆緑くん おうちに行きました

シンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きましたシンガプーラ☆緑くん おうちに行きました
5月23日生まれ
 
シンガプーラくん
 
緑バンダナくん
 
おうちに行きました〜
 
うちから一番、
近いご近所(?)の市内のおうちに
行きました
 
最後の最後まで元気いっぱいで
走り回り
お客様のひざからもぴょん
脱走した
緑くん
 
にゃんこちゃんたくさんのおうちに
行きましたので
寂しくないですね
 
ママ猫ちゃんが
探している声でないていたのと
ずっと行ったドアの方向を
みていたので
とても切なくなりましたが。。。
 
大切にしていただけるのなら
子猫ちゃんも幸せだと、思います
 
宜しくお願いしますね〜
 
旅立ち直前
(お迎えにお越しの5分前)
うちでの最後の動画です↓
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード