2015年06月 のアーカイブ

2015年6月30日 18時19分32秒 (Tue)

こにゃんこちゃん☆

こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆こにゃんこちゃん☆
最近、ブログさぼりがちです
 
それでも6月、39件ですが。。。
 
いっぱい写真はとりためて
いっぱい撮影したい子がいるので
また更新していきますねー
 
 
 
 
写真は
5月生まれの子猫ちゃんくんです
 
うつっていない子もいますが
シンガプーラマンチカンの子猫
ちゃんです
 
かーわーいーいーーー
ですよーーーーーーーー
 
 
たくさんいすぎて、仕事にならず
癒されまくってます。。。
 
ベンガルの子猫ちゃんは
8月おわりのほうで生まれそうですよー
 

2015年6月30日 17時52分59秒 (Tue)

こにゃんこ☆2

こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2こにゃんこ☆2
こちらは3〜4ヶ月の
子猫ちゃん
 
人間でいったら
幼稚園(年長さん)〜小学生(低学年) 
らへんなのかな
 
一番の新入りちゃん
マンチカンのトアイちゃんも
他の子とよく遊んでいますよ〜
少しビビりながら
シンガプーラベンガル子猫ちゃんに
おされぎみです
わんこのベッドをとってしまい
困らせてました
 
シンガプーラ子猫ちゃんは
とても素早く、カメラをむけると
ゴロゴロのどをならし
すりすりしようと、動いてしまうので
なかなか写真がとれません
 
今度、大人のにゃんこちゃんたちも
のせますね〜

2015年6月26日 15時49分32秒 (Fri)

マンチカン☆ニューフェイス

マンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイスマンチカン☆ニューフェイス
ニューフェイスちゃんこと
 
『トアイ』ちゃん
 
仲間入りしました〜
 
宝石『ベニトアイト』から命名して
もらいました
 
毛の手触りがほわほわで
気持ち良いんです〜
 
初日は家族で『ロシアンブルー』と
違うところを真剣に探しました
 
むこうではやんちゃだったよう
ですが、うちではもっと激しい
シンガプーラ&ベンガルの♀♀子猫たちにおされぎみです
 
とってもいいこです
 
かくれんぼが好きらしく
色んなところにもぐってます
人間の布団にももぐってきて
可愛すぎです
 
 
トアイちゃんがくるのを楽しみに
心待ちにしていて、用意していた
そっくりなお友だち人形が
お出迎えです
枕にされてますが。。

2015年6月26日 15時24分52秒 (Fri)

シンガプーラ子猫たち☆

シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆シンガプーラ子猫たち☆
多くお問い合わせ
いただいております
 
次の子達の
写真も撮影しなきゃですね
 
みゃーみゃーないたり
走り回ってみたり
猫じゃらしに、やさしく猫パンチしたりケージにのぼってみたり
兄弟でかさなりあって猫団子になって
みたり
 
癒されますね〜
 
4家族で産まれてますが
頭数が1家族2.3頭なので
シンガプーラ子猫ちゃんは
早く決まってしまいそうですね
 
 
 

2015年6月26日 15時18分42秒 (Fri)

ヒョウ柄☆

ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆ヒョウ柄☆
img_20150626-155224.jpg

洋服、小物に。。。
 
 
どんどんヒョウ柄が増えていきます
 
最近、お気に入りで
Tシャツもきていますが
大阪のおばちゃんチックですねっ
 
お仕事の時や、猫関係の場所には
どんだけ、猫好きなの?と
思われそうでなかなかはずかしく
着れませんが
ついそろえちゃいます
上下で着出したらとめてくださいね
 
最後の画像は
大阪のアイドルグループ
『オバチャーン』です


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード