2015年05月 のアーカイブ

2015年5月31日 9時45分56秒 (Sun)

シンガプーラ☆ミサキ ママ 出産

シンガプーラ☆ミサキ ママ 出産シンガプーラ☆ミサキ ママ 出産シンガプーラ☆ミサキ ママ 出産シンガプーラ☆ミサキ ママ 出産
ブログ掲載しそびれていましたが
23日にシンガプーラの子猫ちゃんも
産まれていました〜
 
うちで産まれたミサキちゃんの
子供
 
感激ですっ
 
 
甘えん坊でいつもゴロゴロ&スリスリずっと私の傍にいて
フェレットのようにハンモックが大好きなミサキちゃん
体も小さくまだまだ子猫ちゃんの
ようでしたので(っていってももう2歳でお年頃ですが)お母さんに
なれるか心配でしたが、しっかり
お世話もしてみていてじ〜んっと
感動です
 
パパ似の色の濃い子と
ママ似の色の白っぽい子です
♂くんっぽいです
 
早くもむちむち〜でお腹がぽっこりで
可愛いです

2015年5月31日 9時37分45秒 (Sun)

このはママ☆マンチカン子猫 出産

このはママ☆マンチカン子猫 出産このはママ☆マンチカン子猫 出産このはママ☆マンチカン子猫 出産このはママ☆マンチカン子猫 出産
なんと
 
こちらもみかんママと
同じ日に産まれました〜
 
このはママ、子猫ちゃんは
ブラック系、ブラウン系、トーティ(!)と黒っぽい色の子が多いです
 
陣痛が長かったので陣痛にたえて
頑張っているこのはママの姿も
健気でした
2番目の動画は陣痛でなさそうですが。。。
 
 
 
なんだかうにょうにょしていて
可愛いですよ〜
 

2015年5月31日 9時29分14秒 (Sun)

みかんママ☆マンチカン子猫 出産

みかんママ☆マンチカン子猫 出産みかんママ☆マンチカン子猫 出産みかんママ☆マンチカン子猫 出産みかんママ☆マンチカン子猫 出産みかんママ☆マンチカン子猫 出産みかんママ☆マンチカン子猫 出産みかんママ☆マンチカン子猫 出産
昨日、出産致しました
 
何だか色も
クリームレッド系で統一されて
いて綺麗ですね〜
早くもムチコロピーナッツ子猫ちゃんがいっぱいで可愛いです
 
早くもみかんママは子育て上手で
出産もみていてとても安心な
かんじでした
 
 
 
 

2015年5月29日 19時05分04秒 (Fri)

マンチカン☆コラボ

マンチカン☆コラボマンチカン☆コラボマンチカン☆コラボマンチカン☆コラボマンチカン☆コラボマンチカン☆コラボマンチカン☆コラボマンチカン☆コラボ
3兄弟のような
4月生まれマンチカン子猫ちゃん
たち
 
いっしょに育っているせいか
仲良しですね〜
 
みんなで
キャットタワーで遊んでいます
 
 
 
 

2015年5月29日 19時01分09秒 (Fri)

ご対面☆2

ご対面☆2ご対面☆2ご対面☆2ご対面☆2
同じ動物病院に通っている
 
2014年2月生まれ
 
マンチカンのミアちゃん
 
約一年ぶりに
ミアちゃん飼い主様に
偶然、会えました〜
 
大きくなっていて嬉しいです
お写真いただいていたのと
ミアチャンに会う少し前に兄弟くんにもあっていたので
そんなに久しぶりのかんじがしません
でした
 
私みてちょっと怖がっていますが
いいこにだっこをさせてくれました
飼い主様が記念写真までとってくれ
とても嬉しかったです
あ〜可愛いかったです〜( 〃▽〃)
 
ミアチャン、避妊手術でした
 
お疲れさまです〜
頑張りましたねっ
 
みんな同じ動物病院、かかりつけに
してくれれば
また会えるのにな〜
ただおうちの場所もあるので
難しいですよね


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード