2015年04月 のアーカイブ

2015年4月29日 22時03分13秒 (Wed)

ぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりました

ぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりましたぽこポンママ☆マンチカン子猫ちゃん 決まりました
4月7日生まれの
 
(↑先日のブログで日にち間違えて
いたみたいです)
 
ぽこポンママ マンチカン
子猫ちゃんくん
 
早くもおうちが決まりました〜
 
お知り合い様ですので
早めに見学スタートしました
目があいていない子猫ちゃんも
そーっと見ていただきました
 
 
なんと
 
ぽこポンママ子猫ちゃん
 
2人、いっしょのおうちです
 
嬉しすぎますよね〜
仲良しちゃんだから
これからもいっしょにいれて
良かったですね
 
 
先住猫ちゃんを高齢で亡くされてから
『もー猫ちゃんは飼わない!』
とまで宣言させていたそうですが
ご縁ってわからないものですね
 
 
猫ちゃんたちはどうしても
私達、人間より寿命が短いので
最後を看取るのはとてもつらいです。その短い(人生ならぬ)猫生を
幸せにしてあげれるかは人間次第
ですよね。
最後にのどをならし
ママ〜ありがと〜幸せだったよ〜
と言ってもらえるよう
うちの子達をふくめ、
お客様のおうちに行った猫ちゃんたち
他の猫ちゃんにも
幸せに過ごしてもらいたいものです。
お星になってしまった先住猫ちゃんも
ママやパパが
幸せにいてくれたほうが喜んで
くれると思います
 
話はそれましたが
お渡しまで大切にお預かりし
大きく育てておきますね〜
 
 
動画↓
 
 
 
 
 
 
 

2015年4月29日 21時47分19秒 (Wed)

ひきこもり親子☆

ひきこもり親子☆ひきこもり親子☆ひきこもり親子☆ひきこもり親子☆ひきこもり親子☆ひきこもり親子☆ひきこもり親子☆
シンガプーラ 3月18日 生まれ
かぼちゃママ 子猫ちゃん
 
少し前の写真ですが。。
 
名前は。。
 
『おいも』
 
 
ちゃんにしました
 
かぼちゃの仲間
 
 
ママは自分でマットをかこんで
寝床をつくります
 
ひとりっこのおいもちゃんを
守っているようできゅん
なります
 
虎吉パパは
来客があると最近、ケージに入り
かくれます
 
かくれられてないしっ
 
亀のよーです
 
 

2015年4月29日 21時41分27秒 (Wed)

最後の夜☆

最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆最後の夜☆
掲載しそびれておりまりましが
 
ユキママ ベンガル子猫兄弟ちゃん
 
ママ兄弟
最後の夜です
 
いーーっぱいママとお別れ
兄弟たちと遊びました
 
ただバタフライおもちゃで遊んだら
独特のパタパタした動きに
少しこわがってしました
猫じゃらしのほうが好きですね
 
飼い主様からも
おうちで元気にはしりまわっている
様子や近況を頂きましたが
今、何してるのかな〜?
元気にしてるかな〜?と
ふとおもいますね
 
うちにいる黄色ちゃんの名前
まだ決まっていないので
つけなきゃです
 
 
動画↓
 
 
 
 

2015年4月28日 16時36分21秒 (Tue)

ベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きました

ベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きましたベンガル☆ピンクちゃん おうちに行きました
翌日は
 
ベンガルユキママ 子猫
 
ピンクバンダナちゃん♀こと
さくらちゃん
おうちに行きました〜
 
女子2人でのお出迎えです
 
黄色バンダナちゃん、
ネット掲載をだしたり
消してみたりしましたが。。
あまりに可愛く、キリッとした(?)
個性的な三角形の目が好みで
おうちに残そうとおもいます
ママも寂しくないですね〜
 
黄色ちゃんと違い
大きい丸い目の美人さん、
さくらちゃん
とても癒し系ですので、
おうちでもたっぷり癒されて
下さいね〜
 
 
 

2015年4月28日 16時28分35秒 (Tue)

ベンガル☆男の子くん おうちに行きました

ベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きましたベンガル☆男の子くん おうちに行きました
2月13日生まれ
 
ユキママのベンガル
子猫くん
 
同じ日におうちに行きました〜
 
お客様がご都合をあわせてくれ
30分の差でお渡しできました
 
直前まで2人で
いたので、寂しくなさそうですね
 
電車内では。。
おしゃべり猫のベンガルくんですので、いくら子猫ちゃんで鳴き声が
小さくても、まわりのかたへの配慮で少しひやひやだったかも
しれませんね
 
 
 
おうちについてからも
元気に走り回っているようです
 
元気で愛嬌たっぷり
愛くるしいベンガル兄弟くん
 
幸せになってね〜
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード