2015年03月 のアーカイブ

2015年3月31日 15時45分54秒 (Tue)

不法侵入☆

不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆不法侵入☆
もさき
 
ポカポカ陽気で
 
春ですねーーー
 
すごしやすい季節になりましたっ
 
 
お店の前には
パンジーが植えてあります
 
 
外にはほとんどだしませんが
気分転換に
お散歩練習中
 
逃げたら危ないの&大変なので
リード2重&柵をつくり&
人間2人がかりでの練習です
 
 
つぶしてるし。。
 
ご近所の方とも猫トークしました
 
 
 

2015年3月31日 15時29分42秒 (Tue)

シンガプーラ☆かぼちゃママ出産

シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産シンガプーラ☆かぼちゃママ出産
していました
 
 
過去形。。
 
3月18日生まれの
現在、生後2週間です
 
出産が1頭だけでした
 
かぼちゃママが
一生懸命育て
のぞくとかくすため
写真もあまりとっていなかったのですが、少し落ち着いてきたので
撮影掲載しました
 
ひとりっこで
ママのおっぱい吸いほうだいの
ムチコロの
甘えんぼさんです
 
かぼちゃママそっくりな
目が大きく
離れ目ちゃーーん
癒し系です
 
 
♀ちゃんですが
お譲りの掲載はなしになります
 
 
 
 
 

2015年3月31日 15時17分21秒 (Tue)

ベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりました

ベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりましたベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりましたベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりましたベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりましたベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりましたベンガル☆青(赤)バンダナくんおうちが決まりました
ユキママの子猫くん
おうちが決まりました
 
初め赤リボンでつけていましたが
途中から
なぜか間違えて→青バンダナに。。
 
バンダナ買うときに
勘違いで色を間違えてしまったようです
 
 
 
 
初めてのご対面
じーーーっと見つめあう
お客様と青バンダナくん
 
他の兄弟の子が
ママ猫のところいったり
遊んでチョロチョロしているなか。。
2人は不思議にみつめあって
おりました
 
青くん(仮)♂も運命的な出会いが
わかるのでしょうか
何だか不思議な光景でした
 
 
2人の間には
韓流のバックミュージック
流れてきそうてしたよ
 
おとなしい青くんですが
お渡し予定の1ヶ月後には
遊びたいさかりでやんちゃに
成長していると思います
 

2015年3月30日 21時15分20秒 (Mon)

マンチカン☆にあ君 おうちに行きました

マンチカン☆にあ君 おうちに行きましたマンチカン☆にあ君 おうちに行きましたマンチカン☆にあ君 おうちに行きましたマンチカン☆にあ君 おうちに行きましたマンチカン☆にあ君 おうちに行きましたマンチカン☆にあ君 おうちに行きました
いちごママ 
マンチカン子猫くんこと
にあ君がおうちに行きました
 
最後の4枚の写真はお客様より
頂きました
幸せのおすそわけで掲載を
させて頂きますね
 
走り回り
運動会大好きなにあくん
早くもおうちでひとりしている
そうです
 
トイレする時、教えてくれたり
ごはん食べながら、にゃにゃにゃにゃ何かしゃべっていたり
するそうです
 
そして。。
 
きわめつけは。。。
 
 
ねこ鍋ーーー(爆笑)
 
もうほんと愛嬌がありみていて
あきないですよね
たまらないです
おもちゃでのひとり遊びも好きな
子なので、お留守番もバッチリかと
思います
 
また可愛いお写真
楽しみにしていますねー

2015年3月30日 21時08分47秒 (Mon)

ベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりました

ベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりましたベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりましたベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりましたベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりましたベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりましたベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりましたベンガル子猫☆ピンクちゃん 決まりました
ベンガル 子猫ちゃんも
見学スタートです
 
1頭、休憩中でお休みですが
 
女の子のピンクちゃんが
おうちが決まりました
 
小顔の美人さんのベンガル♀ちゃん
です
 
15歳の猫ちゃんが
少し前になくなられてしまったそうで
お話を伺いながら。。
 
写真をみせて頂くと。。
 
ピンクちゃん(仮)にそっくり
おどろきましたー
小顔で目が大きいところとか
模様がにていました
フィリピンから連れて帰った
猫ちゃんだそうですが。。
ピンクちゃんってば南国系なんですね
 
まだチビちゃんで
お迎えはもう少し先なのですが
大切に育てていきますねー
 
こちら別の♂希望のお客様との
見学ですが。。
ママにのぼるピンクちゃんです↓
 
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード