2015年02月 のアーカイブ

2015年2月28日 17時27分35秒 (Sat)

ごはんデビュー☆マンチカン子猫

ごはんデビュー☆マンチカン子猫ごはんデビュー☆マンチカン子猫ごはんデビュー☆マンチカン子猫ごはんデビュー☆マンチカン子猫ごはんデビュー☆マンチカン子猫ごはんデビュー☆マンチカン子猫ごはんデビュー☆マンチカン子猫
ぞくぞくと
ごはんデビューしています
 
一番のりは。。
 
みかんママ♂ 子猫クリームくん
 
1週間前より食べはじめました
体も一番、大きくなりました
唯一、おうちが決まっていない
こなのに。。
気合いはまんまんです
 
 
続いては。。
 
予想外のこたちが食べはじめました
 
2番手は
 
ミルクママ 子猫短足ちゃん♀
 
 
いちごママ 子猫 短足くんです 
 
体が小さい2人が
早くもデビューしました
 
缶詰いれなくても
離乳食じゃなくても
もーカリカリ 食べる子もいます
 
他のこたちも
もうすぐ食べはじめると
思いますよー
 
 
 
 
みかんママ クリームくん
 
 
いちごママ 短足くん
 
 
ミルクママ 短足くん
 
 
 
 

2015年2月28日 17時25分19秒 (Sat)

シンガプーラ&ベンガル

シンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガルシンガプーラ&ベンガル
シンガプーラ
ベンガルって
何だか似ていますよね
 
相性も良いみたいで
よく遊んでいます
 
すぐかくれんぼして
1人の世界に入ってしまうのは
シンガプーラミーママです
 
お顔まんまるなのは
アラジンパパです

2015年2月27日 19時33分10秒 (Fri)

ユキ&小太郎☆

ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆ユキ&小太郎☆
ふだんはお店にいないのですが
先生&看護婦さんにもみせたく
ベンガル
ユキママの子猫もちらっと
みて頂きました
 
やっと目があいたところで
ゆっくりみてもらいたかったのですが
ユキママが子猫ちゃんの
首をくわえだしてしまい
かくそうとしだしたので
早々に撤収です
 
また1ヶ月検診の時に
お願いします
 
もうすぐ10さいになる
チワワ小太郎も足とタマタマと首で通院中なので
みてもえました
病院だとかたまってしまい(フリーズ)
動いているところをみせたかったのですが、5分もたたずお昼ね
おじーちゃんだからしかたない
ですよね
小太郎、夜型なので夜中おきだし
がさがさ、チャカチャカやってます
 
シンガプーラ 親子
リオマオは甘えたい
遊んでいるだけでした
 
 

2015年2月27日 19時26分05秒 (Fri)

見学会&検診☆

見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆見学会&検診☆
本日は
 
かかりつけの動物病院の先生
看護婦さん
お客様のコンビで
きてくれました
 
メインは見学だったのですが
みてもらいたい子や
相談したい子
会わせたい子ら多すぎて
色んな猫種のこがならびました
 
子猫ちゃんもみてもらえ
よかったです
 
残念ながら
女の子ちゃんご希望の方で。。
 
(♀ご希望の方って多いですよね
もし先住猫さんとのかねあいがなく
甘えん坊さんご希望の方は♂くんも
おすすめですよー)
 
 
もうご案内できる子ごいなく
雰囲気だけでもみて頂け
よかったです
 
ブリーダーなのにいつも子猫不足で
すみません
もっと産まればよいですが
あまり産まれると私の手が
たらなくなりそうなので
ちょうど良い頭数なのかとも
思います
 
また出産もすこーし
ひかえてますので
ごきかいありましたらお願い致します
その後は秋〜冬になりそうです
 
 
 
 

2015年2月26日 7時24分13秒 (Thu)

マンチカン☆こにゃんこちゃん

マンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃんマンチカン☆こにゃんこちゃん
土日の見学で
頑張っていた
マンチカン子猫ちゃんたち
 
お疲れさまです
 
みんな元気で
疲れちゃったかなと思いきや
(日)のママの夕飯後(月)の朝には
運動会していました
 
 
 
 
土日の動画、アップしてあります
 
まだみんなよちよち歩きですが
もう少したつと&
お渡しのころには驚く位
すばやく走るようになりますよー
 
また
撮影しますねー
 
 
 
 
いちごママ子猫
 
 
このはママ子猫
 
 
ミルクママ子猫
 
 
 
みかんママ子猫
 
ごめんなさいとりそびれました
また後日、のせますね!
 
いちごママ短足くん&
 ミルクママ 緑リボンくん
 
 
 
コラボ
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
QRコード
携帯用QRコード