2015年01月 のアーカイブ

2015年1月30日 16時25分01秒 (Fri)

積雪☆1

積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1積雪☆1
降りましたねーー
 
東京今年初積雪です
 
コートきていても
シンガプーラは寒そうですね
 
外に興味しんしんなのは
シンガプーラ シオンちゃん
 
羊コートは
マンチカン レモンちゃんです
 
お正月に着させそびれていた
今年の干支コートです


シオン→ミーママの子供
cat
レモン→ちーママの子供
cat
ですheart04
ママ似の美人さんに
成長しましたーheart04
 
 
の日は
空気も景色も綺麗ですねーー
 
坂の上にあるので
あまり降ると
スタッドレスタイヤでもでれなく
なってしまうのでこれ以上 
降らないことを願います。。
 
 
 

2015年1月30日 16時17分07秒 (Fri)

積雪☆2

積雪☆2積雪☆2積雪☆2積雪☆2積雪☆2
ベンガルなのに
運動神経のない
おっとりアラジンパパです
 
よく高いところからとか
ジャンプしよーとして
ドガっと落っこっているのも
目撃します
 
あまり出ないベランダでも
どかどかっ
ぽてぽてっ
重量感ある足音が聞こえてきそーです

2015年1月30日 16時12分33秒 (Fri)

Wサリー☆

Wサリー☆Wサリー☆Wサリー☆Wサリー☆Wサリー☆Wサリー☆
Q
どちらが赤子でしょう?

A

大きい方

小さい方は
おじいちゃんですdogheart01




雪ででれないので
 
おうちで撮影会
 
モンスターズインク
Wサリー
 
マイクがいません
 
何だかヨシコタ(犬 吉宗&小太郎)
コンビ解消したよーです
 
泣き出す赤子に
興味しんしんであやすわんこです
遊びたいだけですが
 
 

2015年1月29日 21時18分11秒 (Thu)

マンチカン☆子猫たち

マンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たちマンチカン☆子猫たち
みんなコロッコロ
      むちむち
 
していて
可愛いですよー
 
目も少しあきだしたこもいて
くっきりあくのが
楽しみです
 
離乳時期も。。
 
いっせいにくるので
 
いっぱいいて皆活発になってきたら
大変そうですが。。
 
マンチカン子猫ちゃんまとめての
猫じゃらし遊びが今から
楽しみです
 
ママが家の中 遊びに
お散歩してしまってうつってないまママがいますね
 
 
最後に産まれた
ミルクママ子猫ちゃんたちは
クリーム・レッド系なので
僕♂ちゃん率が多いみたいですね
 
短足長足
個性的豊かで
色々な色がいて面白いですねー
 
 

2015年1月29日 21時06分20秒 (Thu)

大型犬?

大型犬?大型犬?大型犬?大型犬?大型犬?大型犬?
この間
わんこをトリミングにだし
 
お迎えに行くと。。
 
吉宗が
大型犬がはいるような
すごいでかいケージに入っていました
チワワなのにっ
 
他の子はサイズにあったケージなのに
外にでちゃったのでしょうね
 
ゴールデンレトリバーでもはいりそうな
ケージだったのでうけました
 
でも他のチワワ×6倍なのですが
チワワ料金におまけしてくれています
フィラリアの薬はチワワ料金でなく
柴犬と同じなのに
 
(↑体重があるのでおまけを求めている
わけではないです)
 
私をじーっと待っている姿が
きゅん
 
相方の小太郎のほうも
『1時間で終わりますよー』
 
と言われましたが。。
 
ほんとにと思っていたけど
 
案の定終わらず。。
いそいで
2人がかりでかわかしてくれていました
 
ターボドライヤー使用してるのに。。
 
+暴れたんだろうなぁー。。
 
昔トリマーさんが
『小太郎くん 毛の量が多すぎて
1時間半じゃ絶対終わりません』
と愚痴っていたのを思い出しました
ポメラニアン並の毛の密集どなんだ
そうです
 
何だか申し訳ない2頭ですが
ある意味 (お客側からしたら)
お得な2頭ですよね
お店側したら。。迷惑
 
わんこのシャンプー時間を
猫ちゃんたちにあてたいので
またお世話になるかもです
 
 
 
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード