2014年12月 のアーカイブ

2014年12月31日 21時15分33秒 (Wed)

大晦日☆

大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆大晦日☆
今年ももう数時間で終わりですね
 
大変 お世話になりました
 
公私供に色々あった一年でしたが
一年をふりかえり
来年の抱負をかかげ
今後も成長していけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
お正月の食べ物は
毎年。。
茶色いです。。。
他に伊達巻やかまぼこなんかも
あるのですが煮物中心だから
ですね
 
ケーキチキンもらったり
何だかX'masのよー
 
COSTCOにいってみたら
お寿司に行列ができてました
お正月はお寿司なのですねー
海鮮があるといいなーと思いつつ
お菓子や日用品のみかって終了
混んでいると思いつつ
平日位の来客ですいていました
もー皆さん当日は準備終了しているの
でしょうね
 
わんこ&にゃんこ遊んだり
をみたり
赤ちゃんのお世話をしたり
のんびり過ごしてます
遊びにきているメイっこちゃんが
猫トイレのお掃除やお世話を
手伝ってくれましたー
 
これから年越しそば
食べようと思います
 
 
 

2014年12月31日 20時53分13秒 (Wed)

お久しぶりの

お久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりのお久しぶりの
ブログ
 
ベンガルきょーだい
くんちゃんです
 
更新しそびれていましたが
2回目の予防接種も終わりました
 
 
あとは
お迎え
良いご家族が決まるのを待つばかり
です
 
女の子ちゃん 手元に残すか
悩みましたが。。
お譲りにしようかなと思って
おります
 
写真のよーに
2人でよくくっついて寝ていたり
2人ではねまわって遊んでいたり
仲良しすぎて
はやすのも少し寂しいですね
ママともはなれる時間がふえ
子供たちだけで
寝れるよーになりました
親離れして成長がうれしいかぎりですがやはり同じく少し寂しいですね
旅たちの時は近そうなので
可愛がってもらえるよーしっかり
見送ってあげたいですねっ
 
 
 
 
 
あ!こちらからみて 左が男の子 右(トイレ側)が女の子です!

2014年12月25日 19時12分38秒 (Thu)

MerryX'mas☆

MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆MerryX'mas☆
 
メリークリスマス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガプーラ
 
レオパパ
 
ミーママ
 
ナチ
 
まぐろママ子猫♂
 
 
マンチカン
 
ちーママ
 
 
ベンガル
 
ジャスミンママ
 
ユキママ
 
 
です
 
 
みんな撮影したかったのですが
さすがに頭数が多く
できませんでした
おとなしめの
小物撮影しやすい子のみで
とりましたー
 
ミーちゃんはリオママ
ナチはまぐろママ
そっくりですね
 
 
 
 

2014年12月25日 18時56分55秒 (Thu)

MerryChristmas☆わんこ

MerryChristmas☆わんこMerryChristmas☆わんこMerryChristmas☆わんこMerryChristmas☆わんこMerryChristmas☆わんこMerryChristmas☆わんこ
X'masプレゼント
あげました
 
わんこ用ケーキ
 
ミニミニサイズです
まるーいホールも売っていました
チワワくんたちには量が多いので
ミニミニタルトケーキです
 
にゃんこたちは
おやつあげましたがあまりの
大騒ぎ&大合唱っぷりに
撮影しそびれました
 

2014年12月25日 18時54分40秒 (Thu)

ケーキ☆

ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆
クリスマスといえばケーキ
ですよね
 
わんこ&にゃんことともに
人間もケーキたべました
 
頂いた手作りケーキの他
お兄さん家族のケーキ2つもあわせ
合計5個
もありました
 
釜飯は少し前に注文した出前です
撮影し忘れましたが
クリスマスはチキン食べました 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード