2014年09月 のアーカイブ

2014年9月30日 9時03分18秒 (Tue)

シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況

シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況シンガプーラ☆ミーママ子猫6月生まれちゃん近況
です
 
早くももーすぐ生後4ヶ月です
 
男の子くんがご家族募集中ですが
シンガプーラの
早いこだと生後1ヶ月以内に
おうちが決まるこも多い中
ここまでうちにいるのが
珍しい&シンガプーラだと初ですね
 
すっかりうちのこたちの
一員になっているのですが。。
 
長くいるだけあって
とても人馴れ&わんこ猫なれして
いる社交性ばっちりな
イイコちゃんです
 
昨日 2回目の予防接種にも
行きました
動物病院でもじっとしていなく
写真がとれません
キャリーより飛び出し遊んでいました
看護婦さんの足元でちょこんと
お座りしてみたり可愛いです
 
 
 
男の子くん(青バンダナ)動画です↓
 
 
 
子猫ちゃんたちが走り回っていると
ミーママが心配そうに
くっついてまわり親子で
おっかけっこしてますよー
 

2014年9月28日 6時14分12秒 (Sun)

シンガプーラ☆まぐろママ子猫ちゃん近況

シンガプーラ☆まぐろママ子猫ちゃん近況シンガプーラ☆まぐろママ子猫ちゃん近況シンガプーラ☆まぐろママ子猫ちゃん近況シンガプーラ☆まぐろママ子猫ちゃん近況
とても小ぶりな小さめサイズの
シンガプーラ兄弟です
 
まぐろママの子猫ちゃんは
ママが小さいせいか
いつも小さめのようです
 
小さいわりによく動くので
動画にしました↓
 
 
 
 
男の子くん
ママの上にのっているし。。
 
ご予約頂いています
女の子ちゃん
お名前は
 
『トロ』
 
ちゃんだそーです
可愛いお名前ですね
 
 

2014年9月27日 15時32分07秒 (Sat)

ミルクマママンチカン子猫くん☆お迎え

ミルクマママンチカン子猫くん☆お迎えミルクマママンチカン子猫くん☆お迎えミルクマママンチカン子猫くん☆お迎えミルクマママンチカン子猫くん☆お迎えミルクマママンチカン子猫くん☆お迎え
がありました
 
赤バンダナくんことお名前は
 
『ぐり』
 
くんです
 
グリとグラのぐりくんだそうで
覚えやすく呼びやすい素敵な
お名前ですね
 
(青バンダナ&ママにつづく)
ケージからの
脱走常習犯のぐりくん
幸せになってね
 
 
ママもですが
いっしょに遊んでいた兄弟くんも
寂しそうですね
 
残っている兄弟2人も早く
おうちがきまりますよーーに
 
 
 
抹茶栗カステラ頂いてしまいました
ありがとうございます
美味しすぎて早くももーなくなる
くらいいただきました
 
 

2014年9月27日 15時24分50秒 (Sat)

ちーマンチカン子猫☆黄色ちゃん おうちに行きました

ちーマンチカン子猫☆黄色ちゃん おうちに行きましたちーマンチカン子猫☆黄色ちゃん おうちに行きましたちーマンチカン子猫☆黄色ちゃん おうちに行きましたちーマンチカン子猫☆黄色ちゃん おうちに行きましたちーマンチカン子猫☆黄色ちゃん おうちに行きました
生後51日めですが
早くもおうちが決まり
おうちに行きました
 
突然でしたので
みんなのでのお写真をとりそびれ
ましたが。。
たまたま昨日 撮影したのが
ありました
 
なぜか。。よだれかけかけてますが
 
いっぱい遊んでくれそうな
お兄ちゃんがいるおうちでした
幸せになってね
 
最後の兄妹
みんなでおっぱいのんでいる
動画です↓
 
 
 
耳がなぜかぴくぴくしているのが
可愛い
 

2014年9月27日 14時11分16秒 (Sat)

ベンガル紫ちゃん☆おうちが決まりました

ベンガル紫ちゃん☆おうちが決まりましたベンガル紫ちゃん☆おうちが決まりましたベンガル紫ちゃん☆おうちが決まりましたベンガル紫ちゃん☆おうちが決まりましたベンガル紫ちゃん☆おうちが決まりました
ご商談中でしたベンガル紫ちゃん
正式におうちが決まりました
 
嬉しいことに
当キャッテリーにて2頭めのお客様
です
感激ですねーー
 
お迎えまてもう少しあるので
他頭飼いにむけ社交的になるよう
他のこや人間ともいっぱい
遊んでおきますねー
 
遊びながら。。
少し(私が)眠くなってしまい
ベッドでなでながら
うとうとしはじめたら。。
もっと遊べと髪の毛をガジガジ
猫キックされ起こされました
愛嬌たっぷりの紫ちゃんです
 
 
動画↓
 
優しい紫ちゃんは
ちーママのマンチカン子猫ちゃん
(チビ)にまけました
 
 
 
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード