2014年08月 のアーカイブ

2014年8月31日 16時31分08秒 (Sun)

マンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたち

マンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたちマンチカン☆ちーママ子猫ちゃんたち
またまた
マンチカン ちーママ子猫ちゃん
 
おとなしく
あまり動かないせいか写真が
とりやすいのですよね
 
初めて
 
2本足で立つのをました
 
さすがマンチカン
 
この立ち姿はマンチカンならでは
ですよね
 
ちーママは体が重いせいか
ぜんぜん立ちませんが

2014年8月31日 16時28分59秒 (Sun)

キャッテリーの若者組☆

キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆キャッテリーの若者組☆
若者組
 
といっても
 
一番年上のイチゴママ
人間でいったら33さいくらい
 
あいだ1〜2歳のこをはさみ
 
年下組は生後半年なので
人間でいうと10さいかな
 
大きいファミリー
大家族ですね
 
種類はシンガプーラマンチカン
アメリカンショートヘア
ベンガル
 
と色々ですがみんな仲良しです
たまに家族(?)喧嘩もしますが
 
足の早さはベンガルNo.1
静かさはアメショで
ストーカー率はシンガプーラが
ダントツNo.1です
 

2014年8月30日 17時31分30秒 (Sat)

シンガプーラまぐろママ☆出産

シンガプーラまぐろママ☆出産シンガプーラまぐろママ☆出産シンガプーラまぐろママ☆出産シンガプーラまぐろママ☆出産シンガプーラまぐろママ☆出産シンガプーラまぐろママ☆出産
本日 出産致しました
 
ベテランママなのと
朝方〜の出産で午前中には
落ちつきましたが。。
 
途中 子猫ちゃんつぶして(ふんで)
ぴーぴー言ってたり
(動かしましたが)見守っているほうも
ヒヤヒヤしちゃいますね
 
そわそわずーっと1週間以上していたり
陣痛(軽いもの)も1日半続き
お腹痛いのかそわそわするのか
ママーお腹変だよー
なでてーと催促されまくり なでると
ゴロゴロ言ってました
あれ産まないのと思うこと多数
 
産み終わった直後は
おとなしい猫ちゃんに八つ当たりの
喧嘩ふっかけてみたり。。
まだ本人が大人じゃなくみえます
 
まぐろママはみていると
こっちにたってしまったり
すぐ動いちゃうのでなかなか
写真がとりずらいです
 
 
前回の5レンジャーはやはり奇跡的だった
ようで
今回 頭数少なめですが
小さくて可愛いですよー

2014年8月30日 17時23分41秒 (Sat)

隠し撮り子猫ちゃん☆

隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆隠し撮り子猫ちゃん☆
みんなを寝起きに
隠し撮りしてみました
 
シンガプーラミーママ子猫ちゃん
 
生後3ヶ月ですがまだこっそりママの
おっぱいのんでいます〜
 
みると。。
やべみつかったばれた
私によってくるんですが。。。
ばれてます
 
 
 
ミルクマママンチカン子猫ちゃん
 
はみんなママそっくりですね
寝起きは眠そうですね
よく家族やお客様 動物病院でも
(シンガプーラもですが)
そっくりー見分けつくの
ご質問をうけますが。。
毎日 みているのでバッチリつきます
たまに難易度高いこもいますが
性格も大きさも柄もすこーしずつ
ですが違うのですよー
 
 
このはママのマンチカン子猫ちゃんは
まだママママなのでこちらを
みてくれませんが
これからですね
 
 
ワクチンまだなので
(シンガプーラは終わってますが)
みんなまだまだ小さいので
ケージ中心の生活です
 
 
ワクチン終わり次第
早くはなしていっぱい遊ばせて
あげたいですね
 
 

2014年8月30日 17時09分27秒 (Sat)

マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿

マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿マンチカン☆ちーママ子猫ちゃん寝姿
ちーちゃん子猫ちゃんは
マイペースな子が多いようで。。
 
夜は(お昼ねもですが)爆睡中です  
起こしても起きません
 
シルバータビーが女の子同士
なのですが
おもちゃ置いてみてもほとんど動きませんでした
鏡のように寝ています
くっつけたわけでなく自然にこの
ポーズで寝ていたのですよー
 
男の子たちもおとなしいですね
お腹をこちょこちょーとしてみても
ころーんと転がってみる
くらいですね
 
性格はママ
似ていますね
 
あまり登場しませんがパパは
普段おっとりで
猫じゃらしみせると豹変します
女の子たちのシルバータビー柄は
パパそっくりですねー
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード