2014年07月 のアーカイブ

2014年7月27日 16時46分42秒 (Sun)

ベンガル姉妹☆見学

ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学ベンガル姉妹☆見学
スタートしました
 
なんと
 
黄色ちゃん緑ちゃんが
同じおうちで決まりました
 
先週も別のこ(マンチカン&シンガプーラ)が兄弟 そろっておうちに
行けたばかりなので
続いてとても嬉しいですね
 
いっしょだと寂しくなく
成長していく上でもメリットも
多いので良かったです
 
 
なんとベンガル姉妹ちゃん
ご主人と同じお誕生日なのだとか
とても運命的ですね
同じ日にお祝いができますねー
 
うちで一番 大サイズのアラジンパパが抱っこしてもらえ幸せそーです
 
新しいママさんにかけよる
緑ちゃんがまるでCMにでてくる
シーンのようできゅんとなりました
 
お迎えはもう少しあとですが
大切にお預かり致しますねー

2014年7月27日 15時56分36秒 (Sun)

立川☆花火大会☆犬猫

立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫立川☆花火大会☆犬猫
最近 キャッテリーの関係のない
おでかけ日記が続いてしまいます…
 
 
 
花火大会は
わんこ
お祭りはっぴ浴衣で参加しました
 
2人ともずーっと笑顔でした
(暑くてハアハアいっていてるだけですが)
 
おばーちゃん雑種猫♀の
ピーたんとわんこの距離感が
だいぶちかづくよーになりましたが
微妙ですね
 
写真撮影していたら…
 
かつおを盗み食いされましたーー
 
 
今年はおばーちゃんも亡くなり
弟も仕事でいなく寂しく
しまいましが
わんこにゃんこがいるだけで
華やかになり良いですね

2014年7月27日 15時49分05秒 (Sun)

立川☆花火大会

立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会立川☆花火大会
昨日の夜は
花火みにいきましたーー
 
昭和記念公園の花火大会です
 
会場内は
激こみなので毎年
屋上からまったりみています
 
昨年はとつぜんの豪雨で
中止でみれませんでしたが
今年はしっかりみれました
 
会場から距離がありはじめのほうの
花火は小さかったですが
終わるころに近づきだん2
大きくなりよく見えました
綺麗だなー
 
ごはんは
かつお(゜)#))<<と
すき焼きです
美味しかったです
 

2014年7月26日 14時10分43秒 (Sat)

ももももももももも☆

ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆ももももももももも☆
桃をみると…
 
つい…
 
袋をかぶせたくなります
 
注:虐待ではありません
  愛情たっぷりです
 
 
はとてもいいにおいなので
猫ちゃんも夢中で
よってきますね
 
ただ水分が多いのであげれないかな
 
みせびらかすだけですが
おもちゃだと思い
猫パンチがくりだされます
 
甘くて美味しいですよね

2014年7月26日 14時06分37秒 (Sat)

ベンガルちゃんたち☆

ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆ベンガルちゃんたち☆
よく寝ています
 
可愛いーーなー
 
今日は黄色ちゃんが朝ごはんの後
お皿の中で本気で丸まって
寝ていました
 
お迎えまちの
赤バンダナちゃんだけ先に
予防接種が終了しました
 
 
 
 
チョコママの子猫ちゃんたちや
シンガプーラも写真とりたいのに
ぶれぶれで
なかなかとれませんーー
頑張って撮影しますね
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード