2014年05月 のアーカイブ

2014年5月31日 19時30分50秒 (Sat)

5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え

5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え5レンジャー黄色ちゃん☆お迎え
黄色ちゃんこと
 
檀(だん)ちゃんお迎えです
 
やっとのお迎えですが
あっという間でもあり
5頭兄弟が減ってしまうのは
寂しくもありますね
 
とても待ちわびて頂いて
いたので可愛がってもらえますね
嬉しいことに猫ちゃんブログも
はじめられたそうで
これからも檀ちゃんの成長が
みれるのがとても楽しみです

 
 
差し入れ 頂きました
ありがとうございます
 
おもちゃ&
美味しそうなコラーゲンいりjuice頂きました
お昼寝真っ最中で
眠そうなみんな&
檀ちゃんが大好きな緑くんとおそろいの黄緑のjuiceをいっしょに撮影しました

2014年5月31日 19時26分07秒 (Sat)

初ベンガル☆生まれました

初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました初ベンガル☆生まれました
昨日 ベンガルの赤ちゃん
生まれましたー
 
初めてのベンガル子猫ちゃんです
 
たくさん
産まれましたよーー
午前中に産みはじめ
お手伝いしながら
頑張ってくれました
 
お母さんはスノーベンガルの
ユキちゃんで
ちょっと白いこも期待したのですが
みんな茶色のヒョウ柄でした
 
とても可愛い子たちが
うにょうにょしてます
 
 
動画も掲載いたしました
 
                                                         

2014年5月31日 19時18分28秒 (Sat)

チョコ子猫☆マンチカン生後10日め

チョコ子猫☆マンチカン生後10日めチョコ子猫☆マンチカン生後10日めチョコ子猫☆マンチカン生後10日めチョコ子猫☆マンチカン生後10日めチョコ子猫☆マンチカン生後10日め
むちむちしてきて
とてもですよー
 
お腹だしてひっくり返っている姿に
きゅんとやられます
 
 
汚れたマットを変えたり
お掃除しよーとすると…
 
ママ猫が…
 
子猫ちゃんくわえてうろうろします…
 
♂♀もみたいのに…
 
執着心も強い分
愛情深いってことですよね
 
うろうろしている動画も
掲載 しました

2014年5月29日 15時00分27秒 (Thu)

離乳食デビュー☆

離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆離乳食デビュー☆
早くもしているのは
マオママの子猫ちゃん
 
男の子たちです
 
体が一番 小さく大人しい女の子は
まだこれからですね
 
 
 
こちらも動画を掲載いたしたました

2014年5月29日 14時56分55秒 (Thu)

シンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャー

シンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャーシンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャーシンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャーシンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャーシンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャーシンガプーラ ☆まぐろママ子猫 5レンジャー
本日
動画を8件 UPしましたー
 
猫じゃらしで遊んだり
跳ね回る子猫ちゃんたちが
みれますよー
 
はじめよりだいぶ大きくなりましたが
まだまだ小さいですね
小さいながらも元気いっぱいな
5レンジャーちゃんたちです
 
今週末より(大きい子順に)
お迎えもはじまりますので
寂しいですが5人 最後の動画です


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード