2014年01月 のアーカイブ

2014年1月31日 6時33分37秒 (Fri)

マオママ☆マッサージ

マオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージマオママ☆マッサージ
まだこっそり(?)
子猫ちゃんにおっぱいあげている
マオママ
 
免疫つくので良いですが
おっぱいがかたまってしまうので
マッサージしてあげています
乳腺炎防止です
 
マッサージ大好きで
お腹だしてごろーーんとしちゃいます
関係のないお顔もマッサージされるの
好きなので毎日の日課で
やってあげています
 
気持ち良さそう

2014年1月31日 6時30分20秒 (Fri)

みんなで遊ぶ☆

みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆みんなで遊ぶ☆
女子会中です
 
リオママ
ミーママ
ちーママ
かぼちゃ
みさきなち
ぽこポン
 
1頭だけ男の子のラオウくん♂です
 
猫嫌いなまぐろママは休憩中です
 
している中 リオママは
慣れた様子でまったり寝ています
 
ミーママは自分のハウスにもどったり
まだ1カ月前なのに
早くも出産準備中
 
ちーママはお腹重そうであまり
走れていません
 
好奇心旺盛な子猫組に
わんこもよく猫のにまきこまれ
びっくりしています
小太郎 ふまれて負けていました
 
 

2014年1月31日 6時16分40秒 (Fri)

マオ☆子猫ちゃん近況

マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況マオ☆子猫ちゃん近況
今週末 お迎えの
ブルーくんグリーンくん
 
ワクチン接種後
ごはんをよく食べ元気にしています
 
ピンクのクッションの上にいる写真
右(側)から
 
レッドくん
はちミツくん
尊くん
 
 
です
 
レッドくんもHP写真や
サイト掲載写真を変更しました
おうち早く決まるといいなー
 
まだ生後2カ月なのでないと思いますが
もしきまらかったら
うちのこにしてあげるね…
 

2014年1月30日 7時34分18秒 (Thu)

ぐるぐる玉コロ☆2

ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2ぐるぐる玉コロ☆2
シンガプーラ ラオウ♂
マンチカン   ぽこポン♀
本体もですが
ビニールや箱に興味しんしん
 
これ1人でも遊べますが
2人で遊んでいると楽しさ倍増です
毎日 よく2人でゲームみたいによく
遊んでいます
 
短い足で頑張っている分
ぽこポンのほーが不利ですね
短い前足で必死な姿はきゅんと
なります
 
たまに夜中の2時3時に
やるのはやめてほしーです
 

2014年1月30日 7時27分00秒 (Thu)

ぐるぐる玉コロ☆1

ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1ぐるぐる玉コロ☆1
同じく追加でよく購入する
おもちゃです
 
ミサキ
ナチ
 
はおもちゃより
ライトのひものほーが好きみたいで
毎日 夢中になっています
 
猫じゃらしだとふーっとくわえ
狩猟本能 大ハッキの
こわーいにゃんこになるので
ゆるーいかんじの遊び方が
ちょうど良いのかもしれないですね
 
キメ顔
モデルポーズのミサキちゃん
最近 甘えん坊っぷりが
すごく可愛ーんですよ
だいぶ大きくなりましたー
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード