2013年12月 のアーカイブ

2013年12月30日 11時12分08秒 (Mon)

マオ子猫ちゃん☆近況

マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況マオ子猫ちゃん☆近況
生後1カ月すぎ
離乳食も少しずつ食べるように
なってきました
一番よーく食べているのは意外にも
ブルーくん
体が一番小さいのによく食べています
2人もなめたり興味しんしんなので
あと半月したら食べはじめて
くれるでしょー

おトイレも自分でいき
お母さんの真似して
自分でキレイ2
します(笑)
 
ケージによじのぼり
にゃーにゃーよく鳴くように
なってきました
 
 
レッドくんのおうちがご家族募集中です
(日)に見学予定入っていたのですが
おうちのご事情で当日急に
キャンセルに残念です
みておうちとのかねあいで悩まれて
しまうよりは良かったですよね
 
問い合わせも頂いておりますので
また来年より見学開始させて
頂きます
すてきなご縁がありますよーに
 
仲良しすきて兄弟とママとはなしたく
なくなってきてしまいました
お別れはかなしいですが
いいおうちで幸せになれたら素敵だと
思います

2013年12月30日 11時07分47秒 (Mon)

カレンダー☆

カレンダー☆カレンダー☆カレンダー☆カレンダー☆カレンダー☆カレンダー☆
ぽーっとしている間に大晦日
 
来年のカレンダーは
うちにも来ていただいた
『福田豊文』氏のカレンダーです
 
2月と12月がお気に入りです
子猫ちゃんが笑っているようでとても可愛いです☆
 
再来年はうちのこものせて頂けると
おっしゃっていましたが…
かなり猫ちゃん頭数とられていると
おもうので期待しすぎず楽しみに
しています
 
どこの本屋さんいっても絶対
売っているのですごいですよね
 
 
いたずらしているのは
シンガプーラ 5カ月半の
ミサキ&ナッチです

2013年12月30日 10時33分29秒 (Mon)

ちーママ☆

ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆ちーママ☆
子育てから離れ
のーびりひとりな
マンチカンのちーママ
 
寂しくないのかなと思いつつ
独身気分を満喫しています
 
 
最近のちーちゃんの
マイブームは…
私の髪の毛をぬくこと
 
寝ていると
ぶちっぶちっとぬきはしめます…
はげちゃう…
 
遊んで かまってアピールかな
それとも
猫草と間違えている
 
マイペースっぷりぜんかいな
ちーちゃんです

2013年12月30日 10時30分42秒 (Mon)

マンチカン☆ポコ

マンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコマンチカン☆ポコ
ポコちゃん
体重 950gです
 
ちいさい
 
動きがはねまわるようにうごき
おもちゃみたいなのが
とても可愛いです
 
まりも?毛玉?
犬だったら
ダックス×ポメラニアンってかんじです
 
けっこーやんちゃで
がじがじとあまがみします
 
ちーママが不思議そうな顔しています
『?誰これ
アタシの子じゃなーーい』
って顔してみてはいますが
お世話はしてくれません…残念

2013年12月27日 9時22分20秒 (Fri)

ミドリくん☆記念

ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念ミドリくん☆記念
マオの子猫ちゃん
ミドリくんのお名前が
決まりましたーーパチパチ
 
名前は
『ハチミツ』
くんだそーです
 
ハチミツといえば
このキャラクターなので記念に
撮影しました
 
ぬいぐるみあげるとみんな
くんくん…においかいでから…
 
かじります
猫パンチ炸裂です
 
4文字のお名前はつい略してしまいがちで『ハチー』と
呼ばせて頂いてます
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード