2013年11月 のアーカイブ

2013年11月30日 18時31分20秒 (Sat)

猫じゃらし

猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし
選手権(第一回)
第1位は…
 
ピンクちゃんこと空ちゃんでした
 
執着心がすごく
他のこをおしいって離しませんでした
 
みんな興味があり
猫じゃらしふると
首をかしげてくれるのて可愛いです
 
写真もとりやすくなりました

2013年11月30日 18時28分36秒 (Sat)

みんなで

みんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなでみんなで
遊びましたー
 
マンチカン兄弟&
シンガプーラのラオくんです
 
初めてみる自分より
小さいお友だちに
興味津々でしたよ
 
性格か少しずつ皆違い
慎重に探検するこ
かまわず走り回る子
ママにくっついているこ
猫じゃらしに夢中なこ
 
色々ですねー
 
短い足でいっしょうけんめい
てちてち ぴょんぴょん
走り回る姿はたまらなく可愛いです
 
動画もとったので
近日中にUPしますね
 
 

2013年11月29日 12時53分01秒 (Fri)

最近☆

最近☆最近☆最近☆最近☆最近☆最近☆最近☆最近☆最近☆最近☆
にゃーにゃー
賑やかになってきたなーと思って
いたら
26頭に増えていましたー
 
嬉しいー
 
またもうすぐ出産もあるので
また忙しくなりそーです
 
マンチカンきょーだいのお迎えが
せまり寂しいですが
新しいおうちで幸せなクリスマス&
年末&新年がすごせるよー体調を
ととのえています 

2013年11月29日 12時47分15秒 (Fri)

ピーナッツ☆

ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆ピーナッツ☆
あたりに…
似ているので…
とっちゃいました
 
マオママが迷惑そう
ごめんね
 
おっぱいのんだ後の
おなかのぷくぷくかげんがそっくり
です
 
どーしてもシンガプーラは
スリムになってきてしまうので
生後1週間がピーナッツ時期ですね
 
前にシンガプーラお渡しした
お客様(空輸の方だったかな?)
ピーナッツじゃなくいがいにスリム
でしたと言われたことがあり…
お渡し時期にピーナッツにするには
どーしたらいいか考え中です
 
マンチカンならむちむちして
お渡しできそーですが
一番動く時期にお渡しのことが
多いのでシンガプーラの
むちむちコロコロは難しそうです

2013年11月28日 12時41分38秒 (Thu)

マオママ子猫☆生後2にちめ

マオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめマオママ子猫☆生後2にちめ
初産だったマオにゃん
 
だいぶお疲れの様子ですが
いっしょうけんめいお世話して
いますよー
えらーい
 
みんな元気そーでくっついて
ますね
 
 
予想より白い色の子猫ちゃんたち
おじいちゃん(レオ)似ですね
お母さん譲りの柄(頭の三角マーク)
でないか楽しみです
1頭なぜかしっぽしましまのこが
いますー
おばあちゃん(リオ)似ですね


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード