2013年10月 のアーカイブ

2013年10月31日 19時10分00秒 (Thu)

HAPPY☆ハロウィン

HAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィンHAPPY☆ハロウィン
今月最後のブログ
 
ほぼ自己満足ですが
今月も頑張って更新しました
 
ちょうど
1年前にカボチャがおうちにきた日です
あれから1年なんて早いなー
もっといっしょにいるような気が
するけど
 
プレゼントのかぼちゃぬいぐるみは
悲惨なことになりました…
 
お菓子あげてもあげなくても
いたずらするのは
ミサキナッチ姉妹

2013年10月31日 12時18分37秒 (Thu)

リオママ子猫☆生後8日目

リオママ子猫☆生後8日目リオママ子猫☆生後8日目リオママ子猫☆生後8日目リオママ子猫☆生後8日目リオママ子猫☆生後8日目リオママ子猫☆生後8日目
リオママの子猫ちゃん
はじめてお顔をとってみました
 
マンチカンの子猫ちゃんは生後8日目で
両目あいていたこもいたのですが
リオママの子猫ちゃんは
まだあく様子がありません
シンガプーラは体が小さいので
成長もゆーっくりですね
2カ月〜6カ月くらいで急成長し
そのあとゆーーっくりな気がします
 
なんかすごい健気に育ててるので
ほんと離しがたいです
悩んでいますが…
シンガプーラ検討中の方も多数いらっしゃりますので早めに結論ださないと
早く次の赤ちゃんたち生まれないかなー
 
 
心配そーにのぞきこむのは
レオパパです
レオは優しいこでママのこと大好きなのでよくみにいっています

2013年10月31日 12時04分21秒 (Thu)

シンガプーラ親子☆

シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆シンガプーラ親子☆
7月14日生まれの
シンガプーラ
まぐろママの親子
 
ミサキとなっちも大きくなり1キロ
こえましたよー
 
この間
お気に入りと紹介したハンモックに
親子で寝ていました
ケージの扉があいていても
ここで寝ています
 
最近 またいっそう2人で走り回るようになり
よくころかりまわっているので
こっちが心配になっちゃうくらい
元気にバタバタと走り回っています
プロレスごっこみたいなことも
よくしていますよー
 
 

2013年10月29日 12時33分17秒 (Tue)

ちー子猫☆生後17日目

ちー子猫☆生後17日目ちー子猫☆生後17日目ちー子猫☆生後17日目ちー子猫☆生後17日目ちー子猫☆生後17日目ちー子猫☆生後17日目
遅くなりましたが昨日
HPや他のサイト様に掲載させて
頂きましたー
 
いつも10日前後でのせるので
少し遅れちゃいましたね
 
ちょっとおとうさん(ガラ)に似た
こがいるのが気になります…

2013年10月29日 12時30分40秒 (Tue)

ハンモック☆

ハンモック☆ハンモック☆ハンモック☆ハンモック☆ハンモック☆ハンモック☆ハンモック☆ハンモック☆
最近
ケージ内にハンモックを設置したら
大人気です
 
のってゆらゆらゆれていて可愛いです
 
今の時期は夜は
防寒対策のためケージ内で
寝かせるこも多いです
いっしょにお布団に寝るこもいますよー
人だだ人間ひとりにつき両脇2足元2
足の間と5頭が限界で
わんこもいるので猫ちゃんは最高
4頭までお布団の中組です(笑)
もちろん24時間暖房ついているので
あったかいんですけどね
 
 
ハンモック 順番まちが
発生しています(笑)
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード