2013年08月 のアーカイブ

2013年8月31日 20時03分16秒 (Sat)

室内ブール☆

室内ブール☆室内ブール☆室内ブール☆室内ブール☆室内ブール☆室内ブール☆
人間の運動のため
室内に通ってます
 
ブリーダーって掃除やらシャンプーは
するのですが室内仕事の為
消費カロリーが…〓
あとは猫じゃらし遊びくらい
 
美味しいのむかめ
頑張って泳ぐぞー
 
今日は600mおよぎました(゜)#))<<
昔は2キロ泳げていたので
年齢とともに体力がおちてるよーです
 
わんこの吉宗は最近夜になると
いつも夜中?明け方に
くる新聞やさんをまって
外みてます
 
 

2013年8月31日 15時21分36秒 (Sat)

まぐろ子猫ちゃん☆ピンク

まぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンクまぐろ子猫ちゃん☆ピンク
今日 嬉しいことがありました
 
離乳食デビューに苦戦していた
ピンクちゃんが初めて自分から
食べましたー
いつもこの10日間〜
手からあげていたのですが
手で少しあげ様子みていたら…
むにゃむにゃとたべはじめました
他の兄弟と体格もデビューも差が
ひらいてしまっていたので嬉しかった
です
 
一番 チビでも元気いっぱいで
すぐこっちきちゃう甘えるのが大好きな女の子
 
このこはキャッテリーに残すこなので
名前考え中ですがなかなかまだ
決まりません
 
兄弟の一番 上に登って兄弟をベットに
しちゃうちゃっかり猫ちゃん
一番下の妹ちゃんですね

2013年8月31日 15時13分00秒 (Sat)

ニューフェイス☆ベンガル

ニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガルニューフェイス☆ベンガル
男の子のベンガルくん
むかえました
 
名前はアラジンです
 
呼びづらいと不評です↑がジャスミン
(お姫様)のおむこさんなので
ゆずりません
 
もー大きく生後5カ月です
初めは見た目(柄)綺麗なこをずっと
探していなのですが…
ベンガルの世界は奥深く…
 
探している間にお嫁さん候補の
ジャスミンも1さいすぎてしまったので
生後たっていることベンガル♀ちゃんと同世代のこをさがしました
 
アメショっぽいけど
顔がかわいく
なんといっても性格が
おとなしくいいこです
ベンガルでだっこさせてくれる♂なんてなかなかいないです
 
健診にももういき健康的で
ごはんも初日からがつがつ食べましたムチムチになれる素質があります
 
みんな興味しんしんで
遊ばせると警戒はしていますが
喧嘩はしないのですぐ仲良くなれそう
です
早くジャスミン×アラジンの子どもが
みたいです
 
 
 

2013年8月30日 19時23分13秒 (Fri)

ミーちゃん

ミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃん
いーーーっつも
ミーママに気にしてもらってる
まぐろママの子猫ちゃん
 
子猫ちゃんがにゃーってなくたび
何?何?ってミーママがよってきます
たまにまぐろママがふーってミーに
やきもちやきます
 
でもおっぱいはのまないので
子猫ちゃんのほうもママじゃなーいってわかるんでしょうね
いっしょうけんめいなめるミーママと
遊びたくって
しょうがない子猫ちゃんたち

2013年8月30日 19時17分37秒 (Fri)

つめとぎデビュー☆

つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆つめとぎデビュー☆
つめとぎもデビューし
だいぶ上手くできるように
なりました
 
女の子たち+
まぐろ子猫ちゃんで遊ぶことが
多いですね
 
いっしょに遊ぼーとするこや
自分のこと思い子育てするこ
色々ですが
無関心なこはちーてす
 
子どもたちとも仲良しでよく
遊んでもらっています


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード