2013年07月 のアーカイブ

2013年7月31日 16時38分31秒 (Wed)

まぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくん

まぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくんまぐろママ赤ちゃん☆黄色リボンくん
おうちが決まりましたー
 
前回のまぐろママ→みーママ→今回と
出産をお待ち頂いていまして
今回ご縁あり決めて頂くことが
できました
 
カラーが白っぽいこが
お好みのご様子で
黄色リボンくんはぴったりですね
 
優しい雰囲気の男の子
顔に似合わず元気いっぱいな
ところもありますが
絶対可愛がって頂けると思います
 
次は
井上イチオシの美形くん
ブルーリボンくん1日でも早く
おうちが決まると良いですね

2013年7月30日 0時49分11秒 (Tue)

シンガプーラきょーだい☆

シンガプーラきょーだい☆シンガプーラきょーだい☆シンガプーラきょーだい☆シンガプーラきょーだい☆シンガプーラきょーだい☆
ミーママの子猫ちゃん男の子
お名前ひなたくんに
なりましたー
 
陽気な明るい性格の男の子に
ぴったりのお名前ですねー
美人さんの
ラブラドールレトリバーちゃんの
いらっしゃるおうちで
2人の反応が楽しみですねー
飼い主様がおっしゃっていたのですが
ジブリのジジと犬
(あれはセントバーナード?)
みたいに仲良くなれると良いですね
ほんとにジジみたいにぬいぐるみの
よーにかたまるとかは
ないと思うのですが
2ショットのお写真が今から楽しみです
 
ただいまつめとぎ練習中です

2013年7月30日 0時36分11秒 (Tue)

マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中

マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中マンチカン☆シンガプーラ子猫ちゃん遊び中
また
 
マンチカン兄弟と
シンガプーラきょーだい
いっしょに遊んでいる動画を
UPしましたー
 
今回 サイズを小さくしすぎた
らしく画像があらい
でも楽しそうに遊んでいる様子は
ごらんいただけると
思います
 
皆で遊べるのもあと数日…
 
お迎えでとても嬉しいのですか
寂しくもあります
シンガプーラ子猫ちゃんは
まぐろママの子猫ちゃんとも
遊べるかなー
 
 

2013年7月29日 22時04分33秒 (Mon)

まぐろママ子猫☆動画

まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画まぐろママ子猫☆動画
子猫ちゃん
動画UPしました
 
4頭目があいて可愛いーですよー
 
まぐろママも日に日に
母性愛が強くなりました
ミーそっくりで執着心がでてきてます
 
動画は黄色リボンちゃんが
大変なことに…
頭うってないか心配でしたけど
うまく着地ができて大丈夫そーです
編集したけど20秒くらい床しか
うつらず確認した私がいました…
 
 
 
 

2013年7月28日 22時15分56秒 (Sun)

花火大会☆

花火大会☆花火大会☆花火大会☆花火大会☆花火大会☆花火大会☆花火大会☆花火大会☆
昨日は
立川昭和記念公園の花火大会
 
がっ
で中止でしたー…
テレビで隅田川もみてましたが
途中で中止でしたね
 
はじめは降らず気分は
味わえたので良かったです
ピザとお寿司美味しかったし
 
実家の猫ピー(雑種)はもー17さい
まだまだ現役で元気だなー
おばーちゃん(人間)ともあえたし
良かったです
おばーちゃんはじめてあったわんこの
小太郎はじめ驚いていましたが
最後は可愛いーねーおひざにおいでーとなでてくれました
 
今度はプールはいりにまた
わんこつれていきたいです
 
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!
QRコード
携帯用QRコード