2013年06月 のアーカイブ

2013年6月29日 16時21分30秒 (Sat)

ちーちゃんの子猫☆クリームくん

ちーちゃんの子猫☆クリームくんちーちゃんの子猫☆クリームくんちーちゃんの子猫☆クリームくんちーちゃんの子猫☆クリームくんちーちゃんの子猫☆クリームくん
ちーちゃんの子猫
クリームくん
生まれた際 中足→短足になり
血統書も短足でとれそうなので
詳細 変更しました
 
お座りすると
2頭で大きさや体高がだいぶ
変わってきましたー

2013年6月29日 14時48分05秒 (Sat)

みーちゃん子猫☆生後11日め

みーちゃん子猫☆生後11日めみーちゃん子猫☆生後11日めみーちゃん子猫☆生後11日めみーちゃん子猫☆生後11日めみーちゃん子猫☆生後11日めみーちゃん子猫☆生後11日め
1頭 目があきました
もー1頭ももう少しです
 
乳歯もはえてきて
順調に成長しています
 
詳細は7月上旬にアップしますので
もうしばらくおまち下さい

2013年6月28日 19時14分14秒 (Fri)

撮影かい☆

撮影かい☆撮影かい☆撮影かい☆撮影かい☆撮影かい☆撮影かい☆撮影かい☆撮影かい☆
ちーちゃんの子猫
生後26日
 
撮影会です
 
大きくなったーー
 
まだご家族募集中です

2013年6月28日 15時30分14秒 (Fri)

すこーし

すこーしすこーしすこーしすこーしすこーしすこーし
ミーちゃんの子猫ちゃん
めがあきはじめました
まだうっすーらですが
 
 

2013年6月28日 0時52分33秒 (Fri)

キャッテリー犬猫☆

キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆キャッテリー犬猫☆
シンガプーラのけん
あたたかいお言葉や励まし激励
頂きまありがとうございます
 
 
キャッテリーの
猫ちゃん(おまけにわんちゃん)
今日も元気です
 
ちーちゃんの赤ちゃん
猫なれわんちゃんなれ中です
心配なお母さん猫の
しっぽのしましまもこっそり
うつっています


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
QRコード
携帯用QRコード