2013年05月 のアーカイブ

2013年5月31日 22時28分58秒 (Fri)

最近

最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近
猫じゃらしが何本あってもたりません
一瞬でこわされるので
丈夫なの探さなきゃー!!
 
特にリオファミリー
マオとミーがすごい…
 
 
 
最後は棒だけですが
楽しく遊んでました

2013年5月31日 18時04分01秒 (Fri)

ブリーダー訪問☆

ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆ブリーダー訪問☆
今日は
大規模ブリーダーさんを紹介して頂き
見学に行ってきました
 
その数なんと100頭
すごーーいと思っていたら以前はもっといたとか
 
マンチカン ブリティッシュ スコティッシュ エキゾチック アメショ
たーーーくさんいて
赤ちゃんもたーーーくさん
やばい可愛すぎでした
ブルーのマンチ姉妹にやられ
つい連れて帰りそうに
とっても美人さんでした
 
以前はシンガプーラもやられていて
偶然にもうちのこのブリーダーさんでした運命的な出会いですね
 
他のブリーダーさん訪問
情報交換もできとっても楽しいです
 
 
 

2013年5月31日 0時30分12秒 (Fri)

広告

広告広告広告広告広告広告広告広告
HPの広告?
アフィリエイト?
でないよーになりました
 
変な広告 しかも猫と関係ないのが
よくでてたので…
すっきりして嬉しーです

2013年5月30日 0時48分33秒 (Thu)

出産見守り中☆

出産見守り中☆出産見守り中☆出産見守り中☆出産見守り中☆出産見守り中☆出産見守り中☆
初めてパパになるがらにゃんは
ちーちゃんの出産見守り中
 
他にも♀にゃんこいるのになぜか
ちーのそばからだけなれません
わかるんだね優しぃ
 
予定日もーすこし後ですが
念のためゲージですごしてます
ただ
ちートイレに寝るのが好きで困った
このままじゃトイレで産んじゃうよねー

2013年5月29日 23時33分37秒 (Wed)

女子会

女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会
放し飼いは女子で
男の子は順番
 
みんな性格が違うから面白い
ワンコもいっしょに遊んでます
 
 
マンチカンのちーはだいぶお腹が大きくなってきていよいよ出産
足短いからお腹がついちゃてます
 
 
 
今 パソコンがこわれ
携帯のみでの更新中…
携帯もいまいち調子が悪いので
早くなおさなきゃ


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード