2013年04月 のアーカイブ

2013年4月26日 23時12分13秒 (Fri)

ブログ休載のお知らせ

ブログ休載のお知らせブログ休載のお知らせブログ休載のお知らせブログ休載のお知らせブログ休載のお知らせブログ休載のお知らせ
大事なこの時期に
容量がいっぱいになってしまったのて
しばらくブログお休みに
しまーす
 
画像消すの嫌なので
お引っ越し予定です
 
すぐ復活予定なのでまた
ご報告しますね
 
お休み中のはまた後日アップします〓

2013年4月26日 22時54分15秒 (Fri)

マオ〓1さい

マオ〓1さいマオ〓1さいマオ〓1さいマオ〓1さい
リオの赤ちゃん
マオが1さいになりました
 
おめでとーー
 
嬉しいなー
 
すっかりお姉さんですがおもちゃ
大好きで動きはまだまだ
子猫ちゃんです

2013年4月24日 23時02分01秒 (Wed)

いちごルーム

いちごルームいちごルームいちごルームいちごルームいちごルームいちごルーム
いちごルーム
 
つくりましたっ
 
楽しすぎて遊んじゃうみたいで
写真撮影がうまくできません
 
すぐバンダナとっちゃうのは
ピンクくん
もーバンダナのストックがピンク色だけなくなっちゃいました
買いにいかなきゃ

2013年4月24日 22時54分39秒 (Wed)

お迎え前健診☆

お迎え前健診☆お迎え前健診☆お迎え前健診☆
目が気になったので
動物病院いきましたー
お迎え日までもー少しです
 
大丈夫そうでしたが
お迎え日までできることはやってあげたく念のため目薬もらいました
 
先生可愛いーってにこにこしてくれて
いました
 
いっしょにリオも健診につれていき
お腹がふくれているので聞いたら
脂肪とガスでしたっ
先生にごはんいっぱい食べてきたの?
って言われてたけどまだ夕飯前でした
最近 おでぶちゃんリオちゃん
看護婦さんにもリオちゃんいいこー
ってベタボメされてました
 
シンガプーラの診察でいつも困るのは
人間好きすぎて人見知りせずすぐ
すりすりしちゃうとこです
心音もごろごろになりいつも先生
困らせてます
 

2013年4月22日 13時31分35秒 (Mon)

ママのごはん

ママのごはんママのごはんママのごはんママのごはんママのごはんママのごはん
を最近よく子猫ちゃんが
とります
 
一番のりはブルーくんでそのあと
オレンジくんピンクくん
 
ママのほうがおいしーのかなー?
ママは最近モンプチごはんが
お気に入りです
 
ブルーくん昨日
ママのカリカリ食べてて驚きましたっ
すごいっ


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード