2012年12月 のアーカイブ

2012年12月21日 12時58分51秒 (Fri)

マオとちー〓

マオとちー〓マオとちー〓
仲良しの2人
 
ぷくぷくもふもふのちーちゃんも
いつもマオが枕にして寝てます
シンガプーラって寒がりですよね
気持ちよそそーだしみてて
癒されます

2012年12月21日 12時56分15秒 (Fri)

まぐろとレオ〓

まぐろとレオ〓まぐろとレオ〓まぐろとレオ〓まぐろとレオ〓まぐろとレオ〓
まぐろちゃんはじめての
さかり(発情期)中です
 
なかなかの早熟ちゃんです
 
人間でいったら17さいくらい?
お年頃
レオは28さいくらい?
年のさカップル(笑)
 
いつもゴロゴロゴロすごいのが
よりいっそーゴロゴロゴロ×3くらい
 

2012年12月17日 0時04分17秒 (Mon)

ミーVSマオ

ミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオミーVSマオ
猫じゃらし争奪戦です
 
最後にのこったのはミー(薄ピンクの首輪)でした
ゲージにもちこみ勝利です
 
マオチャン(ヒョウ柄)は最後で検討してました!
 
まぐろ(黄緑)とかぼちゃ(黄色)は
あまりの迫力にひいてました
ちーちゃんはかくれてでてきませんでした
 
リオママは虎の横でみてるだけです
リオの血をひくこは猫じゃらしほんと
好きだなー
 
最近みんな似てきて首輪つけてないと
ほんとわかりずらく
なってきました
 
 

2012年12月6日 16時30分10秒 (Thu)

かぼちゃ血統書

かぼちゃ血統書かぼちゃ血統書かぼちゃ血統書
とどきましたー
 
団体はCCJです
 
猫名は(Chica)ちゃんでした
可愛い名前つけてくれたのにかぼちゃなんて…変な名前つけちゃった(笑)
 
生まれた頭数は3頭で3回目の出産のこでした

2012年12月5日 23時28分38秒 (Wed)

早めの就寝

早めの就寝早めの就寝早めの就寝早めの就寝早めの就寝早めの就寝早めの就寝早めの就寝
 
 
今日は旦那さんが風邪っぴきで
ひえぴたはってダウンしてるので
早めに就寝…
 
 
心配そーによりそうこ
マグロかぼちゃ
やさしい!!
 
問題は
マイペースにあそんでいるこ
 
マオチャンは最近カーテンのぼりが
おきにいりなので
何回もジャンプしては落っこってます
小太郎もじゃましておこしてます
 
 
38,5℃あるらしく
犬猫じゃ平熱だけど人間じゃつらいよね!
静かにしなきゃ
 
すっかりみんな夜行性なので
(昨日は夜中3時まで遊んでたし…)
早めにおやすみしなきゃ!
 
 
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード