2012年10月 のアーカイブ

2012年10月31日 18時57分47秒 (Wed)

HAPPYハロウィン☆ニューフェイス

HAPPYハロウィン☆ニューフェイスHAPPYハロウィン☆ニューフェイスHAPPYハロウィン☆ニューフェイスHAPPYハロウィン☆ニューフェイスHAPPYハロウィン☆ニューフェイスHAPPYハロウィン☆ニューフェイスHAPPYハロウィン☆ニューフェイス
ハロウィンのひに新しい子猫ちゃん
むかえました
 
2月4日生まれのシンガプーラの
女の子です
 
売れ残りちゃんでいついってもいるし
一回家族決まったみたいなのにはがされかわいそーになり…
連れて帰っちゃいました
 
良心的なわんにゃん幼稚園やってるところで卒園証書がついてきた(笑)
先生からのコメントにほんわかしましたペットショップでのお迎えは
新鮮です
 
 
 顔立ちがリオににてる!美人さん
サイズはちょっとシンガプーラ♀にしたら大きいかな?(2,7キロ)
まだちょっと怖がってたので本性は
でてないなー
お店だとはしりまわってたけど
 
 
ハロウィンにちなんだ名前にしたいなーと思いつつも(かぼちゃ)って
名前したうかばないなー

2012年10月29日 12時43分32秒 (Mon)

最近

最近最近最近最近最近
リオママかごろごろごろっと
してます
 
発情期みたいです
 
ここぞとばかりにのっかる小太郎♂(チワワ)
犬×猫ハーフの赤ちゃんをつくろうと
してます
 

2012年10月19日 20時01分48秒 (Fri)

シャンプー

シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー
今日は子猫ちゃんのシャンプーデー
 
猫ちゃんはほとんどシャンプーしないのですが…
お出かけ予定もあるので
初シャンプー
 
大騒ぎになると思ったけどみんなイイコでした
 
マオが一番こわがっててドライヤー中もべったり
 

2012年10月15日 23時41分51秒 (Mon)

冬支度

冬支度冬支度冬支度冬支度冬支度
寒くなってきて猫たちが
くっつく季節です
 
子猫のアメショはもー3'8キロになり
シンガプーラ大人よりだいぶ
大きくなりました
 
ハウスに入っているのは
まぐろ♀とレオ♂
 
冬支度でベットはドーム形になりましたヒーターや夜はだんぼーも
つかいはじめてます!
短毛種は寒がりだから
暖かくしてあげないとね

2012年10月9日 0時07分00秒 (Tue)

ちーちゃん

ちーちゃんちーちゃんちーちゃんちーちゃんちーちゃんちーちゃん
マンチカンのちーちゃん
 
本名はチシャ猫です
 
ちょっとお洋服ちいさいね…ごめん…
 
しっぽがにてる
 
虎吉がふしぎそーにみてる


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード