2012年08月 のアーカイブ

2012年8月28日 0時24分34秒 (Tue)

子猫4ヶ月

子猫4ヶ月
になりました!
 
写真はまたマオちゃん
やっと1.3キロになりました!
 
缶詰もミルクもやっと卒業できカリカリのみで食べれるよーになりました
 
動きが早すぎて写真がなかなかとれません
 
同じく子猫のまぐろとじゃれてる姿が
すごい可愛いーんですが
 
首輪もまだぶかぶかですがやっとデビューでしました
バンダナはずっとピンクですが首輪は
オレンジにしました
 
 
 

2012年8月11日 11時43分46秒 (Sat)

ねこのきもち付録

ねこのきもち付録
ねこのきもちといぬのきもち
毎月頼んでます
 
今月号についてた付録の猫じゃらし
みため以上に反応がいいです
 
上がリオママでしたがミーちゃん
ママのほーがじゃらしすき

2012年8月4日 15時07分20秒 (Sat)

虎吉とトラ!

虎吉とトラ!
最近多忙でメール返信が遅くなってます
 
なかなかブログも更新できません
HPももっと可愛くしたいなー写真アップしたいなーと思いながらもほうち中!
 
猫にゃんたちは元気にしてまーす
おうちいった子猫たちもすくすく元気に育ってるみたいで嬉しいです
 
リオの赤ちゃん まおは小さめで
今やっと1キロいきました
まぐろは1,4キロなんで対格差がだいぶでてきましたっ
動きすぎですぐごろごろガメラに
きちゃうのでなかなか写真が
とれません
 


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード