2012年07月 のアーカイブ

2012年7月16日 13時32分18秒 (Mon)

浮気中

浮気中
最近 マンチカンもむかえたくなりましたー
シンガプーラからちょい浮気…(笑)
 
これはお友だちのマンチカン
アタシほしーのはシルバースポテッドタビーでてんてんみたいなもようのこです
 
なぜか一匹だけいるアメショの
お嫁さんさがしてまーす! 

2012年7月11日 0時49分16秒 (Wed)

まだ

まだ
距離感はありますけどねー
 
 
いっしょに寝る日も近そうです
早くみたいなー
 
ご報告遅くなりましたが病院に
預けていたリオママもすぐ熱もさがり
元気にしてます!
もーおうちにいますよー
おっぱいの炎症もよくなりました
つめでおっぱいひっかいたり
子猫ちゃんのはがあたってしまったりで炎症おこすこともあるみたいですね
 
 
最近トイレの砂に炭をまぜてます
う●ちじゃないですよー
 
 

2012年7月11日 0時41分17秒 (Wed)

まぐろとマオ

まぐろとマオ
仲良くなってきてじゃれて
遊ぶよーになってきました
 
 

2012年7月7日 23時31分40秒 (Sat)

ご対面〓

ご対面〓
まぐろとマオちゃん
 
初対面です
マオは猫なれしてるので気にしてませんがまぐろふーってなってます
 
初日だしこんなもんだよね
ケンカはしてないので少し時間たてば
仲良しになれるはず
 
マオお皿に逃げてる

2012年7月7日 17時58分08秒 (Sat)

ニューフェイスの

ニューフェイスの
まぐろちゃんです
 
今日おうちに行きます
ほーんと目が大きいなー
 
誕生日 勘違いしてて
3月26日生まれでした!、
うちの赤ちゃんとちょーど1ヶ月ちがい体重は1.1キロです!
ピンクバンダナのマオちゃんのお友だちにします


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード