2012年06月 のアーカイブ

2012年6月30日 16時30分06秒 (Sat)

近所のペットショップ

近所のペットショップ
にシンガプーラがいました
 
可愛いーってみてたら
もーおうちが決まってた!!
 
 
まわりのお客さんが安い破格ねーって
みてたけど生体代金129800円…
 
よーくみたらせいご半年…
 
シンガプーラって小さいから気にならないけどペットショップで半年ってかなり残ってるほうだよね
 
良かったねー決まってって思いました!
 
アメショとの組み合わせがうちのこ
みたい
 

2012年6月29日 19時27分07秒 (Fri)

トイレットペーパー

トイレットペーパー
 おてんば娘のしわざ…
 
とどくところにおいちゃったのがいけないけどね
 
要注意です
 

2012年6月29日 19時03分20秒 (Fri)

女子's

女子's
仲良し

2012年6月29日 16時01分12秒 (Fri)

男の子'S

男の子'S
おとといお迎えの男の子ちゃんたち
元気にしてくれてます
 
子猫ちゃんって予想以上のこと
してくれてほんとおどろきます
のぼれないだろーなーって思う高さの
ゲージのだんにのぼったり
ほーんとすごいなぁー!!
 
名前は
ブルーくんが(くうちゃん)
ミドリくんが(プーラくん)
です
 
ブルーくんも優しいままのおうちに
いきひとりっこで可愛がって
頂いております!
猫じゃらしに大興奮!!!
練馬から電車で来ていただきました
空色のバンダナつけていて
御名前もピッタリですよね
 
ミドリくんはおうちの猫ちゃんが
アビシニアンのアビちゃんなので
シンガプーラはぷーちゃんなのですね
おひとりぐらしの若いお兄さんのおうちにいき
70さいのお母さんがかい主さんみてイケメンね!!と興奮してました(笑)
 
 
可愛がってもらい幸せに
なってねー、
 
 

2012年6月27日 1時21分48秒 (Wed)

男の子'Sのお迎え

男の子'Sのお迎え
明日は男の子たちのお迎えです
 
ただ今日急きょこちらの都合で
私がお渡しにいけなくなってしまったのが残念でしかたありません
一番楽しい瞬間なのに
でも可愛がってくれてるお母さんが
都合つけてくれいってくれるので
安心です
おうちに帰ったらしっかりご様子
きかせていただきまーす
 
だいぶさびしくなってきましたが
みんながいいおうちいけて幸せです!
 
明日は練馬区と青梅市のかたです!
緑ちゃんがいちばーん近い
 
幸せになってね


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード