2012年05月 のアーカイブ

2012年5月28日 19時24分41秒 (Mon)

レオレオれおたん〓

レオレオれおたん〓
見学でもあまりあえない
レア猫♂です
 
最近顔がまるーくなってきた!
微妙な表情してますが
実物はもっと可愛いんです(必死)
 
 
ひびりのためひきこもりにゃんこ
です
飼い主にはわんこみたいに
くっついてくる甘ったれです

2012年5月28日 19時03分45秒 (Mon)

次のお迎えは黄色バンダナちゃん〓

次のお迎えは黄色バンダナちゃん〓
一番人なっこく元気いっぱいの
このこが次のお迎えです
 
ゲージあけると
でよーでよーにげよう脱走〓しよーと
いちばん頑張ってます(笑)
 
でもいちばんお手入れはみんなが
はじめてのつめ切りにおおあばれな
中このこだけいいこでした
耳そうじなんてうっとりしてました
可愛い
 
 
さびしーけどいいおうち決まり
嬉しいです

2012年5月26日 22時21分31秒 (Sat)

リオの赤ちゃん☆4/26生まれ☆オレンジ

リオの赤ちゃん☆4/26生まれ☆オレンジ画像 一番のり!!

朝もばんも完食☆


今日この子の飼い主さんあいにきてくれたのですが・・・
猫アレルギーが少しあるらしく
抱っこした箇所が真っ赤でした(@_@;)大丈夫かなー??
つめがひっかかったとこがひどくなっちゃったみたいなんですが
心配です!

2012年5月26日 22時12分09秒 (Sat)

さみしそうな母猫

さみしそうな母猫画像 にぬいぐるみいれました!!

ムーミン☆

赤ちゃん独特のむちむち体型がちょっと似てるっ???!!

ママはすっかり信じてたけど兄弟の子はだまされないぞーって
ないてました(笑)


2012年5月26日 22時09分00秒 (Sat)

4/4生まれ ミーの赤ちゃん☆おうちいきました

4/4生まれ ミーの赤ちゃん☆おうちいきました画像 今日 ピンクバンダナちゃんがおうちにいきましたーーー!!
兄弟一番のりです(>▽<)

名前はちーちゃんだそうです☆





プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード