2012年04月 のアーカイブ

2012年4月29日 1時30分37秒 (Sun)

子猫ちゃん'S

子猫ちゃん'S
子猫ちゃんたち〜すっごい元気!
 
ママのごはんにも興味でてきてきました少しずつたべはじめたこもいます
成長は嬉しいけど
お別れの日も近づくので寂しい
 
こないだ生まれた赤ちゃんの
ほうはまだめもあかないので〓が
とれません〓
あとまた1週間位であくはず
楽しみー
 
 

2012年4月26日 1時53分22秒 (Thu)

リオママ出産中
 
何回みてもお産は感動的

2012年4月26日 1時36分04秒 (Thu)

只今、ミーちゃんが一生懸命
子育て中
赤ちゃん離すとすごいさがすし
しっかりお母さんしてる
 
 
もう10日位で離乳食デビューしなきゃ

2012年4月24日 2時49分01秒 (Tue)

すくすく成長中☆

すくすく成長中☆画像 可愛くって・・・ずうーっとみちゃいます!「
皆でお母さんにくっついていっぱいおっぱいのんで成長してます☆

でもまだ270g〜290g・・小さい・・・

元気にみゅーみゃーないてます(>▽<)

2012年4月15日 9時10分40秒 (Sun)

目があいた!

目があいた!
昨日、一昨日あたりから
目があきはじめました
シンガプーラはあくと目が大きくより可愛いーです
 
子猫ちゃんみてるとママが返してーって必死です《*≧∀≦》


プロフィール

プロフィール画像
名前
井上恵美
(イノウエ メグミ)
性別
女性
血液型
AB
自己紹介
ブリーダー井上です!

初めて猫ちゃん飼う方や
先住猫ちゃんと相性や飼育方法の
ご相談はもちろん
わんちゃんも飼ってますので
わんちゃんとの
多頭飼いについてもご相談下さい
趣味
犬猫と遊ぶ☆読書☆映画鑑賞☆海外ドラマ
鑑賞☆旅行☆ショッピング☆
特技
猫ちゃんと仲良くなること
職業
犬猫屋
座右の銘
今より遅い時間はない
キャッテリー名
Tink(ティンク)

シンガプーラがあだ名で《小さな妖精》とよばれているので
大好きなティンカーベルのTinkとつけました!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード